ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第二十八話「予想できない遭遇」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】袋鸚鵡道おつかれさまでした

こんばんわ、カカポファームです。もう今年もいよいよ大詰めですね、私はこの一年本当にいろんなことをさせていただきました。残り1週間もありませんが、変わらず過ごしていきたいな~と。

【雑記】師走の近況報告

こんばんわ、カカポファームです。今回はなんというか、近況報告とかゲームとかの感想とかの話です。毎週毎週なんかすごいことが起こってるわけでもないので、ね?

【雑記】回復の師走

こんばんわ、カカポファームです。先週の自分は大分荒れてたね、ごめんねごめんね。なんとか回復してきたので報告とかいろいろ楽しかったこととか書きますわよ。

【雑記】ぶちぎれ師走

こんばんわ、カカポファームです。12月になりましたね、今年ももう僅か。そんな年の瀬ですが、自分は仕事の方で積み重なりが積み重なってやっちまったなってなりました。

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第二十七話「暗き闇の中に」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】師走の足音

こんばんわ、カカポファームでございます。気が付いたら11月ももう終わりますね。 2022年に忘れ物はありませんか?その忘れ物ってのが、俺だったりして(イチゴ味

【雑記】魔女の一撃

こんばんわ、カカポファームです。腰をやりました。

【雑記】突然!詫びコラボ!!

こんばんわ、なんとかかんとかカカポファームです。 秋が深まって冬の足音も聞こえてくる気温ですね、私の周りでも体調不良な人が出てきたりで大変ですね。今このブログを書いてる俺も妙に腹が痛い。 ちなみにRiJは落選しました、これをバネにこれからも頑張…

【雑談】落ち着きの11月

こんばんわ、カカポです。気が付いたらもう11月、今年もあとわずかとなりましたね。自分の方は先週土日のRiGが無事終了して、11月は(RiJの発表を除けば)ちょっとした充電期間という感じになりそうです。その間に溜まってた課題(銀陽本編とか動画とか)を片付…

【雑記】RTA IN GUNMAお疲れ様でした

こんばんわ、カカポです。10月29日、30日は待ちに待ったRTA IN GUNMAでした。その前日から非常に濃い3日間を過ごしたのでその一部始終をレポートしていきます。

【雑記】もう一週間しかねえのか…

こんばんわ、カカポファームです。日曜の夕方、JAWS PLAYER2を見ながらブログを書いています。レイジングコマンド大会とボーボボRTA並走、すごかったですね。MF2企画が流れちゃったのは残念でしたがその分また楽しみが増えたという見方もできますネ。

【雑記】豊作の秋

こんばんわ、カカポです。 口内炎が治りかけてるのか、妙に痒みが増してきました。噛んだら絶対悪化するぞこれ。

【雑記】ビルの中のワンダーランド

こんばんわ、カカポです。10月ですネ、金曜日ありえんくらい寒くなって驚いちゃったよ。

【雑記】やっと夏が終わったんやな

こんばんわ、カカポです。やっとこさ10月でございますね。今月はやることが多くてワクワクしております。

【雑記】我思ふ、最近人生充実しすぎじゃね?

こんばんわ、カカポです。週の頭が涼しかったのにまた夏が戻ってきましたね。もう九月終わりやぞ?????????? さて、今週もいろんなことがありました。人生のピーク来てるかもしれん。

【雑記】身勝手に生きろ

こんばんわ、カカポです。秋も深まりすっかり涼しく…なってねえ。台風でまた気温が大変なことになってますね。このまま秋不在で冬がやってくるのが怖すぎるのだ。

【雑記】りふじん

こんばんわ、カカポです。秋も深まってきた、って言いたかったんですけど最近暑すぎない?秋どこ

【雑記】ぬか喜びの秋

こんばんわ、カカポです。秋ですがまだまだ暑いですね。それなのに急に涼しくなったりしてもうわけがわかりませんね。

【雑記】結論から言うと、アンバーとリサは最強キャラです

こんばんわ、カカポです。8月もそろそろ終わりという頃ですがまだまだ暑い日々が続きそうです。年末まではあと3か月ちょっとしかないんですよね、いろいろ準備しないとまずいぜ!!

【雑記】反省点まみれの夏休み

こんばんわ、カカポです。長かった夏休みも最後の日曜日の夕方となりました。あとは夜に自分の配信をやって終わりとなります。

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第二十六話「地下次元」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】ああ夏休み

おはようございます、カカポです。RTAinJAPANを流しながらのブログ更新。13日は見たいタイトル多くて最高だったぜ。

【雑記】毎週タイトルを考えなきゃいけない俺の気持ちにもなってください!!(謎ギレ)

こんにちわ、カカポです。 毎日毎日気候が安定しない日々が続いていますね、40度近いところまで上がったと思ったら今はちょっと肌寒い感じ。温度差で風邪引かないように気を付けましょうね。

【雑記】8月の足音

こんばんわ、カカポです。先週実質的にブログ記事サボっちゃってました。気が付いたら7月も終わりですってよ。暑さが戻ってきてちにそう。

【遊戯王OCG】第参回カカポカップ「超軍貫大会」レギュレーション

うにとしらうお実装されたこと、大会のネタにしようと思ってたEX0を公式でやられたのでまた軍貫で大会やろうって話。 今度は規模もでかいです。 前回のはこれ。 nsmring-style.hatenablog.com

【雑記&遊戯王OCG】ふわんだりぃずについてめちゃくちゃ都合よく考える記事

こんこんばんばんこんばんわ、カカポです。6月末頃40度近いと思ったら今度は雨が降って寒かったりと、いろいろバグってますね。ちなみにまた明日からは暑くなるそうです。体調壊すわこんなもん。

【雑記】言いたいことが多すぎてタイトルが決まらない一週間

こんばんわ、カカポです。日常通りといえば日常通りだったんですけど、自分的にも世間的にも様々なことが起こり過ぎました。

【雑記】地球!暑すぎるだろ!!反省しろッッッッッッ!!!!!!!!!!

こんにちわ、カカポです。唐突に暑くなりましたね。地元では連日40度を超える猛暑が続いております。

【雑記】ハリファイバーの功罪

こんばんわ、カカポです。いきなりって感じでクソみたいに暑くなりましたね。地元は最高気温35度を超える日が続いております。ふぁっきんほっと。