ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記&脳内創作】ローナあとがき、でもって日記

こんばんわ、にしむーです。日曜で結構時間ギリギリだけど書くって言ったので書きます。 その前にカカポファームのスターティス編が完結したので宣伝しておきますね。

【ニシムリングレビュー】2020年春アニメ ざっくり感想

こんばんわ、にしむーです。すげぇ久々にブログ更新した気がします、「疑似毎日更新」とはなんだったのか? というわけで今回は見てたアニメの感想をざっくり書いていきます。期待はしてなかったけど、結果的にひとつとんでもねえ作品が混じってたなってのが…

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第五話「手がかり」

前回のあらすじ nsmring-style.hatenablog.com

【ゲーム】モンスターファーム2リメイクへの要望

こんばんわ、にしむーです。なんか面白そうなツイートされちゃってますね。しかもアイコンやbioがコルトちゃん仕様になってる。 【MF公式】:移植版で進化を遂げた初代モンスターファームもしモンスターファーム2も同じように進化するとしたら皆さんは何を…

【遊戯王OCG】だからなぜ最初から刷ってしまったのか

こんばんわ、にしむーです。なんかこっそり制限改定出てたそうですね、見ていきましょう。

【ゲーム】「普通のビートダウン」結論編

こんばんわ、にしむーです。例のクソ男が発言した「普通のビートダウン」について僕なりに結論を出したのでご報告いたします。 nsmring-style.hatenablog.com ちなみにおいらは「普通」って言葉があんまり好きじゃありません。ごめんねデルミン。

【脳内創作】ニシムリングカードコネクト

こんばんわ、にしむーです。はやうお先生から許可もらったんでカードコネクト用のデータ作ってみました。

【ゲーム】ショバフェス、まさかの上方修正

こんばんわ、にしむーです。ちょっと遅れたけどショバフェスの次回アプデの目玉、ブロマイドの上方修正についてまとめ。ほぼ自分用です。つーかこういうガチャゲーで「個別の上方修正」って貴重では?なんか弱キャラは弱キャラで放置されるイメージあるし。

【ニシムリングレビュー】舞台版SHOW BY ROCK!!感想とか

こんにちわ、にしむーです。時間が取れた、というか他にやれることが無いので昼間更新。 タイトル通り舞台版SB69のレビューです。アニメファン視点で書かせていただきます。見てから大分経っちゃってるんだわ。もう少し早く書き留めておくべきだったかも。