ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】なんか最近色々キツくなってきたか…?って思ってきた4月

こんばんわむらまさです。

4月ももう後半、一気に気温も上がって連休も近づいてきておりますね。
一方で私はと言うと、またしても路頭に迷うような情けない状態に陥っています。

もちろん楽しいこともたくさんあったので、ゆっくり振り返っていきましょうか。

続きを読む

【雑記】気温の乱高下が激しすぎた2026年の3月

こんばんわ、むらまさです。

2月は短いからあっという間!!ってのはわかるんですが、気が付いたら3月も終わりそうなんですが本当に時の流れって早いですね。
そんなわけで3月のまとめ記事になるんですが、いろいろあったような何もなかったような…何があったか振り返っていきましょう。

続きを読む

【雑記】2月のこと(超遅刻)

こんばんわ、むらまさです。

2月は終わってますが2月のまとめ記事です。
ちなみに遅刻した理由ですが、映画を見た後その後ゲーセンに行って23:50くらいまで入り浸っていたからです。アホか。

続きを読む

【映画観想】話題作「超かぐや姫!」見てきた

こんばんわ、むらまさです。

2月、終わっちゃいましたね。そんな2月最終日に映画を見てきました。

www.cho-kaguyahime.com

話題のやつ。
早見沙織さん主演なのもあってふりすたでも話題に上がってたしSNSなんかでも「よかった!」「すごかった!!」ととにかく話題を欠かさないこの作品。
最初はネトフリ限定だし見れんか~ってなってたけど、イオンシネマ高崎で上映決定!?行かねば!!!!!!!となり一緒に映画に行くことで定評のある友人(はやみんライブに付き合ってもらった経験アリ、初期ボカロ曲好き)と一緒に見てきました。

というわけで、物語の核心のネタバレをしない程度に感想を述べていこうと思います。
とはいえ、序盤の展開や物語の核心に関係ない小ネタや演出のネタバレっぽい記事は含まれますので、見てない方は一応注意でおねがいします。

続きを読む