ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【案内】ニシムリングブログ 総合案内

イラスト:てう先生 いらっしゃい、ゆっくりしていってね!! 最終更新 2023/11/11

【脳内創作】銀陽の少女 キャラクタープロフィール編

最終更新:2023/07/30 文章だけだと伝わらないキャラの詳細とか容姿をまとめていきます。イラストは表記がなければはやうお先生にお願いしています。 ※ミニスカブーツ女子が多いのは作者の性癖だから仕方がない。

【雑記】やみあがり春先報告

こんばんわ、カカポファームです。 そろそろちゃんと土日更新に戻していきたいので、間は短いですが更新していきます。といっても前回の記事でイベントやら転職やらは書けたので今回はゲームとかフィギュアのレビューとか。 nsmring-style.hatenablog.com 前…

【雑記】転職した話とかKawaiiRTAの話とか風邪ひいた話とか

こんばんわ、カカポファームです。タイトルでは時系列順で書いたわけですが、風邪ひいて仕事三日休んで病み上がり状態でこのブログ書いています。まあ大丈夫、無理だってわかったらすぐ横になるから。

【雑記】どうぶつレイドリレーのあれこれ

こんばんわ、カカポファームです。珍しく木曜更新です。 先日はどうぶつレイドリレー、ありがとうございました。無論として大量の失態なども多かったのですが、最高の2日半を過ごせました。走者さん、視聴者さんからも「楽しかった」や「初主催なのにここま…

【雑記】ファーマーズバースデー2024

こんにちわ、カカポファームです。 誕生日でまたひとつ歳を重ねました。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお誕生日おめでとう俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/xdAPqdssYb — カカポファー…

【雑記】カニノケンカの後継作(俺視点)はカニノケンカ・ニではなくマサラドライブなんじゃないかという話

こんばんわ、カカポファームです。3月になりましたね、どうぶつレイドリレー及び僕の誕生日も近くてそわそわしております。あと転職先も無事に決まりそうです、頑張れ俺。 帰宅誕生日プレゼントいただきました!ありがとう!!!! pic.twitter.com/SIVfmxst…

【雑記】にがつのおわり

こんばんわ、カカポファームです。気が付いたら2月も終わるんですね、3月は自分にとって大きな出来事も多いので気を引き締めていきましょう。 あ、転職は3月11日くらいからになりそうです。

【雑談】こわれかけのカカポ

こんばんわ、カカポファームです。トーキョージャングル面白くて遊んでるんですが、オンラインマルチができないと聞いてさみしくなってます。

【雑記】気が付いたら2月って話とどうぶつレイドリレーの話

こんばんわ、カカポファームです。2月ですね、雪も降りましたね。肉体も精神も壊れかけましたが今の私はなんとか生きてます。なんとかなれーッ!!

【イベント】第二回たまRUNおつかれさまでした

こんばんわ、カカポファームです。「鉄は熱いうちに打て」が信条です。 というわけで先日の土日に開催された「第二回さいたまよいとこスピードランオフ」の記憶が鮮明なうちにレポート等を書いていきましょう。今回もRiGに引き続きボランティアスタッフなど…

【雑記】年始リザルト2024

こんばんわ、カカポファームです。動画もイベントレポもちゃんと仕上がってねえのでもう現実逃避して雑記です。 1月もいろんなことがありましたなあ…たまRUNレポはもうちょっとだけ待ってね。

【イベント】第二回RTA IN GUNMAおつかれさまでした

こんばんわ、カカポファームです。めっちゃ遅れちまった。 先週の金曜日から行ってきました、RTA in GUNMA!大型ゲームイベントの一環とはいえ「温泉旅館でRTA」というなかなか味わえない体験をさせていただきました。最高でしたね。 というわけでTwitterの…

【雑記】連休の終わり

こんばんわ、カカポファームです。思ったより連休中にちゃんとした行動ができなくて大分ムキになっていろいろ終わらせました。こんなんで2024年大丈夫か?

【創作】ローナ~銀陽の少女~ 第三十二話「真実の在り処」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】あけました2024年

あけましておめでとうございます、カカポファームです。三が日のんびりしすぎたり遊びすぎたりで更新忘れてましたが生きてますよ。大地震とか空港の事故とか、様々な事件が起きていますが皆さま平気でしょうか?

【雑記】2023年もおつかれさまでした

こんにちわ、カカポファームです。28日に仕事も納めて無事冬休み突入。ちょこっとだけ2023年に起きたことの中で印象的なものをまとめていきます。 最近はおかんと二人で医療漫画「K2」にドハマりしてます。最新刊1つ前まで無料で読めるからみんなも読もう(ギ…

【雑記】ファーマーズクリスマス2023

こんばんわ、カカポファームです。 今年も12月25日は超兄貴生誕祭をやる予定ですが「普通エスプレイドかデススマIIとかやるもんじゃない?」っていう、150個くらい疑問が浮かぶ煽りをされました。どこから突っ込んでいこうか。

【雑記】年末ゲーム日記

こんにちわ、カカポファームです。久々にの昼更新、でもって今回はマジでなんにもないただの日記となります。

【雑記】映画はめふらを見てきたという話+α

こんばんわ、カカポファームです。 見たい映画に毎回早見沙織さんと内田真礼さんと小野賢章さんが出てるのは何かありますか?

【ゲーム】プレスピお疲れ様でした&2023年のイベント参加全修了宣言

こんばんわ、カカポファームです。 気が付いたらもう12月、今年もあとわずかですね。というわけで自分の2023年最後のイベント参加となった話でもしていきましょうか!

【雑記】ふりすたイベント&ISS2参加レポート+α

こんばんわ、カカポファームです。2023年最後だと思われるおでかけ、n回目の最高な土日でした。

【雑記】RPGSTお疲れ様でした&駒田蒸留所見てきました

こんばんわ、カカポファームです。 とあるゲームに関わった記述を全部なかったことにすると歴史が歪むので「最小限しか関わってないことにしてイベントの出場理由とかをちょこっと変えれば通じないか?」ということで改変された歴史を作ることに成功しました…

【雑記】来年にやりたいこととか

こんばんわ、カカポファームです。今週は書くことがないけどとりあえず動画投稿の報告はしたいので雑な話題でメモ書き程度となります。 とあることについてのお気持ち表明についてはアンケートの結果必要ないということなので、動画でちょこっと言及してあり…

【ゲーム】当落+α

こんばんわ、カカポファームです。 タイトルの時点でまあわかるよね、スケジュールの管理も兼ねた告知記事です。

【イベント】JAWS PLAYERS#03 現地参加レポート記事

こんばんわ、カカポファームです。11/2~11/5に大阪で開催された「JAWS PLAYERS#03」(以下おJAWS)に行ってきました。いわゆる現地参加。 今回、自分が提出したRTAや企画こそは不採用でしたが、またしても運営企画の方で参加させていただくという大変名誉な出…

【ゲーム】鉄拳7の初心者大会で優勝した話

こんばんわ、カカポファームです。今週のブログは例のアレについて長々と語る予定でしたが、楽しいこととかも多分に含まれたので2つの記事に分けて書くこととします。

【雑記】弐寺、でもって秋アニメの話

こんばんわ、カカポファームです。買ったコスプレ衣装の試着とかやりたいことはあるんですがいまいち身体が動かない毎日を過ごしております。まあ11月まで結構バタバタしてるからね…しょうがないか。 仕事の方はやっと5日間ちゃんと定時退社するというノルマ…

【雑記】イベントの予定とか

こんばんわ、カカポファームです。仕事にも大分慣れてきたのか、仕事終わりは嫌な事とかあっても「腹減った」で全部上書きされる人生となりました。 いろいろあって水曜更新ですが、内容は近況報告というよりかはメモ書きみたいな内容ですね。ままええやろ。

【雑記】体壊れる秋の嵐

こんばんわ、カカポファームです。最近唐突に寒くなったのと、会社側が人間の扱いが雑過ぎて普通に体調崩して休んだり休まなかったりしてます。 なんか今年中に辞めそうな気がする、今の仕事。