ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第二十七話「暗き闇の中に」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】師走の足音

こんばんわ、カカポファームでございます。気が付いたら11月ももう終わりますね。 2022年に忘れ物はありませんか?その忘れ物ってのが、俺だったりして(イチゴ味

【雑記】魔女の一撃

こんばんわ、カカポファームです。腰をやりました。

【雑記】突然!詫びコラボ!!

こんばんわ、なんとかかんとかカカポファームです。 秋が深まって冬の足音も聞こえてくる気温ですね、私の周りでも体調不良な人が出てきたりで大変ですね。今このブログを書いてる俺も妙に腹が痛い。 ちなみにRiJは落選しました、これをバネにこれからも頑張…

【雑談】落ち着きの11月

こんばんわ、カカポです。気が付いたらもう11月、今年もあとわずかとなりましたね。自分の方は先週土日のRiGが無事終了して、11月は(RiJの発表を除けば)ちょっとした充電期間という感じになりそうです。その間に溜まってた課題(銀陽本編とか動画とか)を片付…