ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】年始リザルト2024

こんばんわ、カカポファームです。動画もイベントレポもちゃんと仕上がってねえのでもう現実逃避して雑記です。 1月もいろんなことがありましたなあ…たまRUNレポはもうちょっとだけ待ってね。

【イベント】第二回RTA IN GUNMAおつかれさまでした

こんばんわ、カカポファームです。めっちゃ遅れちまった。 先週の金曜日から行ってきました、RTA in GUNMA!大型ゲームイベントの一環とはいえ「温泉旅館でRTA」というなかなか味わえない体験をさせていただきました。最高でしたね。 というわけでTwitterの…

【雑記】連休の終わり

こんばんわ、カカポファームです。思ったより連休中にちゃんとした行動ができなくて大分ムキになっていろいろ終わらせました。こんなんで2024年大丈夫か?

【創作】ローナ~銀陽の少女~ 第三十二話「真実の在り処」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】あけました2024年

あけましておめでとうございます、カカポファームです。三が日のんびりしすぎたり遊びすぎたりで更新忘れてましたが生きてますよ。大地震とか空港の事故とか、様々な事件が起きていますが皆さま平気でしょうか?