ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】連休の終わり

こんばんわ、カカポファームです。
思ったより連休中にちゃんとした行動ができなくて大分ムキになっていろいろ終わらせました。こんなんで2024年大丈夫か?

動画の話

ALLカテゴリ実況動画編集中に生まれた副産物、というよりぎゃーもぴ氏の無茶振りリクエストにより作りました。新年一発目の音割れLast Impressionがこれ。

で、これ何かって言うとSkateBIRDの文字集めの判定についてかなり怪しいのが撮れてたので切り抜きましたって話です。
ここのEは特におかしい気がしてならない。

銀陽の話

nsmring-style.hatenablog.com

なんとか1話だけ進みました。イズモに戻ってきて、ついにお母さんとの再会…なんだが…!?

はやうお先生に描いていただきました。
クリスマス衣装ですが、王道のサンタ服ではなくナタリーらしくちょっとロリィタ路線を保ちつつ、ちょっとだけリリーナっぽい感じにしてください!!ってリクエストしたら最高に最高なデザインにしていただきました!カワイイ!!
お靴が二種類になってるのはどっちがいい?って聞かれたんですが、せっかくなので両方描いていただきました。ナタリーと言えば茶ブーツだけと赤いブーツもクリスマス感マシマシで最高ですね!!

SB69!!のイラストで仲良くさせていただいてるCan_nさんにSkebで描いていただいたクララ。こう見ると真っピンクでブレザーで騎士ってすげえデザインしてますね。
ちなみに剣と盾、個人的にはもう少し小さいサイズだと思ってたんですがだいたいちょっと大きめでイラストを描いていただけることが多いですね。クララ自体銀陽キャラでは体格大きめだからそのへんのバランスまた考えておこう。

コスプレの話

コスプレスタジオでわけのわかんねえ写真を撮ってもらう暴挙に出る。

ちなみにコスプレの方は蘭子だけで衣装5パターンでした。私服&ステージ衣装2種&オリジナル創作衣装2種。
何故か年末から蘭子熱が凄かったりする。デレステはもはややってすらいないんですけどね。

イベントの話

これも再三言ってるけどもう一度。

まずはRiGでノア、土曜日の夜。もう1週間もないんですが大丈夫でしょうか?

でもってたまRUNでカニノケンカ解説。並行してボランティアスタッフもやります。

でもって3月に自分が開催するやつ。応募リスト見たらとんでもないことになってた。
ちらほらと有名走者さんも応募してくれてるのを確認済です。成功させてえなこのイベント…!!

おしまひ

明日から仕事です、無事に生き残ることができるのか俺。頑張れ俺。