ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑談】こわれかけのカカポ

こんばんわ、カカポファームです。
トーキョージャングル面白くて遊んでるんですが、オンラインマルチができないと聞いてさみしくなってます。

やっと出せました新動画

というわけでSkateBIRD、ALLカテゴリの動画をやっとこさ投稿しました。
このカテゴリでのRTAは今後もメインで走っていくと思いますが、RTA動画としての投稿は最初で最後だと思います。
やることが大幅に変わらなければ解説できることもないからね。Twitchの切り抜き機能が便利すぎる。

とりあえず今後SkateBIRDで動画投稿できるとしたら別カテゴリ(コンソール版でのALL MISSIONSもしくはEXTRA側)か、小ネタ動画とかになっちゃうのかなって感じ。
小ネタ動画に関してはしゃべりたいこと多いからやりたいんだけどね。

ゲームの話とか

マサラ並走会、第一回からひどいことになってしまいました。いうて第二回はまた参加するつもりです。

RiGとは別で群馬のRTAイベントが開催されるそうなので、応募しました。つまりSkateBIRDってことだな。

実は区間更新はちょいちょい成功してるというアレ。
というか1時間0分台が安定してきてるのちょっとうまくなってるということを実感するんですよね。

www.twitch.tv

こっちはこっちで別のイベント用に試走したり。

BPL関連の連動イベント、前回の時はDDR捨てゲーが大変だったって文句は言ったけどプレミアムプレイの値上げで解決するとかいうすんげえ脳筋な解決法を体感してしまったというアレ。

ボルテの移植曲、カービィのボス戦で流れそうな音使いで好きかもしれない。曲名読めないんだけど。
そういえばIIDXは次回アリーナは変則ルールだそうですけど、僕にとってArenaモード自体解禁を絡められたせいで意味合いが180度変わってしまった哀しいモードなのでノーコメントです。解禁するまでやるだけのコンテンツ。

今後の予定とか

どうぶつレイドリレー以外にも楽しいことがたくさんあってオラワクワクするぞ!

仕事のアレ

派遣会社から「できれば3月も今の工場の契約続けてほしい」とか言われて

は?

ってなりました。

明日へ

2月はとりあえず動画投稿もできたので一息ついてます。
SkateBIRDは小ネタ集動画みたいなのも作りたいから来週はRTAやらずに公開収録路線に移るかもしれんね。

それはそれとしてマサラ走れカカポ。