ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ファーマーズバースデー2024

こんにちわ、カカポファームです。

誕生日でまたひとつ歳を重ねました。

誕プレ路線

タラバの人、前回のTシャツに続きロイのぬいぐるみまで送っていただきました。

ゲーセンに行ってサターンちゃんをゲットしたり

弐寺の成果が出たり。

どうぶつレイドリレーの話

 

いろいろありましたが遂に今夜からになりました。バレバレなスペシャルゲスト路線。

仕事の話

無事に脱出できました。

次の仕事ですが、距離もそんなでもないしいい感じです。
頑張っていきましょう。

おしまひ

というわけでシンプルですがこんな感じです。今日の夜頑張っていきましょう!!