ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第三十話「襲撃者」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】名に偽りなし

こんばんわ、カカポファームです。おJAWSも終わって仕事少し慣れて落ち着いてきたので、土日にいろいろやる余裕くらいはできてきました。 とまあ土曜日は非常に充実度が高かったので、何があったかいろいろ書いていきましょうか。

【ゲーム】五月鮫ありがとうございました&今後のSkateBIRD

こんばんわ、カカポファームです。朝頭痛が酷すぎて休みもらったんですがなんんとか回復してきたので忘れないうちに五月鮫の等について書いておこうかなと。 早見沙織さんのニューアルバムも届いたのでのんびりと午後の時間を過ごしております。

【雑記】慣れ(仕事)とかやらかし(ゲーム)の話

こんばんわ、カカポファームです。遂にJAWS PLAYERSのイベント「五月鮫(さめだれ)」も始まってましたね。 その裏でとんでもねえやらかしをやってしまいました。

【雑記】崩壊(主に体調とゲームの話)

こんばんわ、カカポファームです。珍しく木曜更新、しかも本来だったら仕事中の時間というね。新入社員特有のアレかもしれませんが、体調不良キマっちゃいました(テヘペロ

【雑記】連休お疲れ様でした

こんにちわ、カカポファームです。気が付いたら連休は終わりますが、とりあえずやろうと思ってたことはひとつ除いて終わったので満足。