ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】8月の足音

こんばんわ、カカポです。先週実質的にブログ記事サボっちゃってました。気が付いたら7月も終わりですってよ。暑さが戻ってきてちにそう。

【遊戯王OCG】第参回カカポカップ「超軍貫大会」レギュレーション

うにとしらうお実装されたこと、大会のネタにしようと思ってたEX0を公式でやられたのでまた軍貫で大会やろうって話。 今度は規模もでかいです。 前回のはこれ。 nsmring-style.hatenablog.com

【雑記&遊戯王OCG】ふわんだりぃずについてめちゃくちゃ都合よく考える記事

こんこんばんばんこんばんわ、カカポです。6月末頃40度近いと思ったら今度は雨が降って寒かったりと、いろいろバグってますね。ちなみにまた明日からは暑くなるそうです。体調壊すわこんなもん。

【雑記】言いたいことが多すぎてタイトルが決まらない一週間

こんばんわ、カカポです。日常通りといえば日常通りだったんですけど、自分的にも世間的にも様々なことが起こり過ぎました。

【雑記】地球!暑すぎるだろ!!反省しろッッッッッッ!!!!!!!!!!

こんにちわ、カカポです。唐突に暑くなりましたね。地元では連日40度を超える猛暑が続いております。