ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】地球!暑すぎるだろ!!反省しろッッッッッッ!!!!!!!!!!

こんにちわ、カカポです。
唐突に暑くなりましたね。地元では連日40度を超える猛暑が続いております。

動画とか

最近ゲームやってるときの切り抜きはTwitchでどうにかなっちゃってるので、ニコニコはマスターデュエルのリプレイ上げるだけになってきてしまった。

www.twitch.tv

最近RTAやってるやつ、やさいさんの配信でやってて面白そうだから買ってしまった。

clips.twitch.tv

clips.twitch.tv

マッチ兄貴のクリップ術に感謝。

日記

仕事の話、1週間で「回転ブラシが跳ね返る→暴走して服の袖に巻き込まれる→俺の手首付近に大ダメージを与える」という事故が2回起きました。
右腕の時は大したことなかったんだけど、左腕の方はすっごい広い範囲擦りむいたし打撲みたいな感じになって動かすと痛い。たすけて。

割と真面目に、同じ事故もう一回起きたらそろそろ仕事替えようかな…等と思いました。

フィギュアの数かなり減らしたんだけどやっぱ音姉は手放してないよ的な話。
ミニ四駆のパーツで軸作って接着剤で固定しました。

原神の話

クレーがガチャに来るって話は聞いてたんだけど、その上にイベントでフィッシュルがもらえるという俺得っぷり。そろそろゲームクリアが近くなってまいりました!!

そういえばジン団長来てくれました。で、今のキャラ育成状況としては

聖遺物回収完了:アンバー、ノエル、綾華、スクロース、行秋
聖遺物回収中:バーバラ、香菱
レベル上げ中:ジン団長

あとクレーとフィッシュルお迎え用の素材と聖遺物も並行して集めていきましょう。

おわおわり

原神が楽しくなっちゃったなあ、どうすんだ他のゲームに手がつかねえぞ
まあいいか☆