ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2023年もおつかれさまでした

こんにちわ、カカポファームです。28日に仕事も納めて無事冬休み突入。ちょこっとだけ2023年に起きたことの中で印象的なものをまとめていきます。 最近はおかんと二人で医療漫画「K2」にドハマりしてます。最新刊1つ前まで無料で読めるからみんなも読もう(ギ…

【雑記】ファーマーズクリスマス2023

こんばんわ、カカポファームです。 今年も12月25日は超兄貴生誕祭をやる予定ですが「普通エスプレイドかデススマIIとかやるもんじゃない?」っていう、150個くらい疑問が浮かぶ煽りをされました。どこから突っ込んでいこうか。

【雑記】年末ゲーム日記

こんにちわ、カカポファームです。久々にの昼更新、でもって今回はマジでなんにもないただの日記となります。

【雑記】映画はめふらを見てきたという話+α

こんばんわ、カカポファームです。 見たい映画に毎回早見沙織さんと内田真礼さんと小野賢章さんが出てるのは何かありますか?

【ゲーム】プレスピお疲れ様でした&2023年のイベント参加全修了宣言

こんばんわ、カカポファームです。 気が付いたらもう12月、今年もあとわずかですね。というわけで自分の2023年最後のイベント参加となった話でもしていきましょうか!