ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】7月もいろいろあった(雑

こんばんわ、にしむーです。 長かった梅雨と共に7月も終わって、とうとう8月から夏本番。それなのに政府の全くわかってないクソ政策のせいで第二次パンデミックみたいな感じになってます、病気や熱中症に注意して過ごしましょうね。 というわけで8月の前に7…

【コスプレ】7/26 高レジャコスイベ

こんばんわ、にしむーです。とうとう原作を知らない作品のキャラのコスプレという大罪を犯しました。許してよぉ~♪

【ニシムリングレビュー】アニメ「魔入りました!入間くん」

こんばんわ、にしむーです。ぶっちゃけ今期はアニメが不作(というか自分のアンテナに突き刺さるアニメが無いだけ)のような気がするので、勧められたアニメを一気見しました。それがこちら。 www6.nhk.or.jp

【ゲーム】トレーディングカードゲームって本当に敷居が高いな

こんばんわ、にしむーです。何回かTCG始めたての知り合いにルールを教えつつ対戦をやってたんですが、やりながら「ああ、本っ当にTCGってめっちゃくちゃ敷居が高いなぁ」って思いました。 思いつく限りの「敷居の高さ」をまとめてみました。意味なんてない。

【脳内創作】ローナ6話あとがき

こんばんわ、にしむーです。6話で当初出す予定が無かったキャラを唐突にメインメンバーに加え入れるという、荒業をキメました。 それはそれとして、カカポファームもついに4体目の動画が始まったよ!見てね!!

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第六話「神官の少女」

前回のあらすじ nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】ぐふふ、今日は有給じゃ

こんばんわ、にしむーです。木曜だけど有給キメたので休日を満喫してました、そんな感じなので久々雑記です。

【EXVS2】俺はダブルオーダイバーで行く…サラちゃん…どこ…?ここ…??(7/5ちょこっと更新)

こんばんわ、にしむーです。EXVS2、ついにビルドダイバーズが参戦となりました!アニメも何週か見返すくらいには好きな作品だったので参戦はうれしさ爆発ですね!!解禁日にそれなり使ったので、某ニューカマー兄貴に読んでもらうため使用感とか軽くレポート…