こんばんわ、むらまさです。 去年に引き続き今年もはやみんのバースデーイベントへ行ってきました。引き続き謎解きゲーム仕立て&アコースティックライブの二本立てで、相変わらず温度差で風邪ひきそうでした。 去年のレポートはこちらからどうぞ。 nsmring-…
こんばんわむらまさです。久々の月半ばでのブログ更新、世間では連休も終わってそろそろ平時に戻る頃なんじゃないかなと思います。 私の今年の連休は5/3~6の4連休だけだったことや4月中気持ちがいっぱいいっぱいだったことや連休中の行動で回復傾向にあるの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。