ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2025-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベレポ】2025/05/24 早見沙織バースデーイベントからの水族館に行ってきた話

こんばんわ、むらまさです。 去年に引き続き今年もはやみんのバースデーイベントへ行ってきました。引き続き謎解きゲーム仕立て&アコースティックライブの二本立てで、相変わらず温度差で風邪ひきそうでした。 去年のレポートはこちらからどうぞ。 nsmring-…

【雑記】長岡に行ってきたらそれはそれでやりたいことが見つかった話

こんばんわむらまさです。久々の月半ばでのブログ更新、世間では連休も終わってそろそろ平時に戻る頃なんじゃないかなと思います。 私の今年の連休は5/3~6の4連休だけだったことや4月中気持ちがいっぱいいっぱいだったことや連休中の行動で回復傾向にあるの…