ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第二十二話「火竜の娘」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】激動の2021年

こんばんわ、カカポです。2021年も最後の1日となりましたね、皆さまありがとうございました。

【雑記】通り過ぎたクリスマス

こんばんわ、カカポです。リアルタイムで言えばRiJの出番の前にこのブログ書いてます。うまくしゃべれるといいな…。

【遊戯王OCG】年末年始攻勢

こんばんわ、カカポです。いつも通りの雑記…なんですが、正直日記的なことを書くネタもないので今回は遊戯王OCGの自分に関係ある情報をまとめときます。

【雑記】情報量が…多い!!

こんばんわ、カカポです。Twitterでちょっとひと悶着あったけど結果的に足切りできてよかったと思った(こなみ

【雑記】さらば弐寺コントローラ!男の涙は一度だけ

こんばんわ、カカポです。朝身を切るような寒さなのが8時出勤の私の肌に容赦なく攻めてくる。

【雑記】年末まで師走り続けろ

こんばんわ、カカポ改めかかぽっぽです。そのうち戻します。 気が付いたら12月になってましたね。本当は銀陽更新したら雑記書く予定だったんだけど、リモートデュエルとかやりたくてそっち優先しちゃいました。テヘ

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第二十一話「灼熱の大地」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】配信イベントおつかれさまでした

こんばんわ、かかぽっぽです。とある配信枠でそう呼ばれたからちょっとだけ名乗ることにしました。

【雑記】癖の強い秋アニメ

こんばんわ、カカポです。最近無難に過ごしてることが多く、特に書くこともないので近況報告と共にちょっとしたアニメレビューもやってこう。

【雑記】伏線回収

こんばんわ、カカポです。先週の雑記の最後に「風邪をひかないように」とか言ったよね? 言ったそばから自分がひきました。 というわけで今もちょっと喉が痛いです。

【雑記】「お前毎回ハロウィンみてーなゲームしかやってねえだろうが(ニクッ兄貴談)」

こんばんわ、カカポです。気が付いたら10月が終わってました。あと寒いのかあったかいのかよくわからんこの気候が怖い。

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第二十話「聖域」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラクター紹介 nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】ワニ化の呪い

こんばんわ、カカポです。 最近は「ワクチンを打つとワニになる」というのがトレンドらしいですね。ワニはともかく動物に変身する能力はほしいなあ等と思うこの頃。 こうなるのかな

【雑記】ほとんど生存報告

こんばんわ、カカポです。このブログ書いてる瞬間、天気アプリの気温はなんと12℃。 いくらなんだって極端すぎんだろうがよォ!!!!!

【雑記】秋の夜長

こんばんわ、カカポです。やっと秋らしくなってきましたね。先日の大地震で無事でしたが、眠れなくて金曜に仕事休みました。

【雑記】去る夜長月、来る神無月

こんばんわ、カカポです。季節はこうして巡るわけですが、台風のせいで季節感が全くありません。10月頭に最高気温30℃とかギャグか?

【雑記】第三お盆連休

こんばんわ、カカポです。アルティメットスーパーカカポに進化するまであと少しだ!!

【雑記】村の回覧板

こんばんわ、カカポです。台風一過で外の気温30℃ですって。 もう9月下旬ですよ??????

【雑記】新たなる伝承

こんばんわ、カカポです。秋らしい気候になってきたようなそうでもないような、不安定でカラダが壊れそうですね。壊れました。

【雑記】え…寒くない?

こんばんわ、カカポです。9月になりましたね。唐突に寒くなりましたね。ちったあ加減しろよ地球はよォ!!

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第十九話「浄化」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラクター紹介 nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】俺達の夏はまだまだ始まったばかりだ

こんばんわ、カカポです。きがついたら8月ももう終わりますね。今年の夏はいろいろと忘れられない季節となりました。 で、なんでこんな暑いのバグでしょこれ(ブログ書いてる時点で外の気温が35度)

【雑記】夏の終わり

こんばんわ、カカポです。お盆休みも終わってRiJも無事終わった、もう夏も終わりだな! じゃあなんでこんな暑いんだ!!!!!

【ゲーム】RTA IN JAPAN 2021 SUMMERお疲れ様でした

こんばんわ、カカポです。改めましてRiJお疲れ様でした。ブログ書いてる時点ではまだ続いてるけど、ひとまず自分の出番は無事終わったので裏話や感想をば。 カニRTAはアーカイブス化されたから是非見てくれよな!! www.youtube.com www.twitch.tv ※8/17 フ…

【雑記】ああ緊張してきた、トイレに行きたい

こんばんわ、カカポです。気が付いたらRiJ始まってて、私の出番まで既に24時間を切りました。へへへ…こんな緊張してんのいつ以来だろうな?

【雑記】たのしいなつやすみ

こんばんわ、カカポです。気が付いたら夏の仕事片付けて夏休みが始まってました。RiJも近づいてきてオラ緊張してきたゾ~

【創作】ローナ~銀陽の少女~ 第十八話「魔戒才蔵」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラクター紹介 nsmring-style.hatenablog.com nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】熱気むんむん

こんばんわ、カカポです。このくらい暑くなると去年くらいに「朝の涼しいうちに草むしりしな」と母親に言われたのを思い出します。ちなみにその日の朝の気温は普通に28度を超えていたため「朝の涼しいうち」なんて時間は存在していませんでした。

【雑記&ニシムリングレビュー】せまりくる夏の足音/アニメ「スライム倒して300年(以下略)」感想

こんばんわ、カカポです。 7月も半分以上が終わってもう夏も夏って感じ。RiJも近づいてきていろんな意味でうかうかしてられなくなってきましたね。