ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】激動の2021年

こんばんわ、カカポです。
2021年も最後の1日となりましたね、皆さまありがとうございました。

年内最後の動画

ちゃんノア&カカポファームSeason3完結!
気合入れて両方ともエンディング作りました。

編集裏話なんだけど、ちゃんノアEDがルルア&女性ボーカル曲で可愛い感じになったのでファームEDはリスペクション&男性ボーカル曲で男臭く編集しました。

RiJ2021冬の部お疲れ様でした

1日目の夜、ロブスター兄貴ことぴぎゃーも兄貴の解説として出場させていただきました。
しゃべってみたら予想より遥かにゲームスピードが速く、解説が追い付いていないところも多々ありましたが、ゲームの面白さと走者兄貴の凄さは伝えられたと思います。
機材のトラブルを「ロブスターがアレしちゃった」と言えたのは前回出場の賜物&視聴者兄貴のコメントによりミーム化してしまった模様。

ただ4Bショートカットの解説が「発見者俺!!」やりたくてちゃんと解説できなかったのは反省点。あと枠とかの宣伝忘れた。

アーカイブになってるからぴぎゃーも兄貴のスーパープレイと俺のくそみたいな解説、たしかみてみろ!!

俺が見た中で一番笑ったのがこれ、ゴルフとは一体…。

2021年を振り返る。

まじで激動な1年だったんじゃないかなと思います。

ぶりりりりり兄貴とのアルカナ対戦から始まり、PCエンジンに手を出し、RiJやSTGお披露目会といったイベントにも出させてもらい、遊戯王OCGもリモートでの復帰となりました。

もちろん嬉しいことばかりではなく、親父との別れもあったりととにかく忘れられない一年だったんじゃないかなと。

f:id:nsmring:20211231161602g:plain

とにかく激しい、激動の一年。そんなわけで今年の俺の漢字は「激」でした。

おいクソ親父、あの世でよぉ見とけ!あんたの次男はネットで人気者になるってよ!!!

2021年最後のコスプレ

サンタとか撮りたかった

鹿島(白ブーツ)、サンタローナ、アリス(制服&ミニスカブーツアレンジ)、ギャルJKを撮影。趣味が爆発してますね…。

photos.google.com

フルバージョンはこちら、一部センシティブな写真あり。

というわけでお疲れ様でした。

今年は喪中なので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。ご了承ください。

良いお年を!!