ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】幼き日への挑戦

こんばんわ、カカポです。
気が付いたら3月も終わって4月が近づいてきていますが、私は良くも悪くもなんにも変わってません。

今週の動画

実はこれ、遅い記録です。
いやほんとはこれの前に8:30くらい出てるんだけど、録画ミスで私の声入りまくってるのでボツにして再走。でもって見栄えも悪くないのでこれを採用しました。

全試合《商人》&《法師》or《蝦蟇油》の確保ができれば7分代でそうではある、けどそこまでやるかは未定。

STGイベント参加させていただきました。

www.twitch.tv

参加させていただきました。最後の最後でやらかして更新チャンス潰したけどとりあえずコットンロックンロール(つーかちゃんリア)のヤバいところアピール出来でよかった。
解説のシャボン玉兄貴ことKe☆Keさんもありがとうございました。

突 然 死 の 再 現

 

私の前が赤い刀真世界記録保持者のプレイだったんだけど、チャット欄でコスプレ報告したら反応面白くて笑った。

OCGの話

味変鉄獣組んだけどまだデュエルできてないぶりぶりぶりぶり。

急な供給はオタクの心臓に悪いからやめてください!!

というわけでクローラー新規、雑なノーコスト特殊召喚と雑な展開能力で割とやけくそ強化感すごい。

どちらかというとこいつの正体の考察がアツい。ステータスが2000/2500なのは《蒼穹の機界騎士》なんだけど、☆6なんだよね。
割とありそうなのは「A-vidaと化したアウラムくんの世界救済パワーで《クローラー・パラディオン》が蒼穹兄貴風に進化」という説。ポーズも似てるし俺もそれっぽいと思う。

f:id:nsmring:20220327155650j:plain

何はともあれ星遺物世界の新規カードは嬉しいよね。イムドゥークのその後とかもカード化してほしい。

そういえば先週書き忘れてたんですけど、ヴァリュアブルブック買いました。
セアミンちゃんの正体がついにわかる!?って思ったんですが、なにもわからんどころか余計に謎が増えたという結論です。

というかP.U.N.K.ってVRアーティストがモチーフっぽいね。

マスターデュエルの話。

今日は生配信の切り抜きだけ。

【無限列車】とかいう出オチみたいなデッキ組んだら1ターン目からアーゼウス出せた。鬼滅なのかシンカリオンなのかはっきりしろ。

ダイスループって相手が6出して自分が死ぬ瞬間が一番楽しいよね!!

N/Rフェスも【未界鉄獣】で走り終えたんだけど、《スピック》を素引きするだけで面白かった。なんでんなもん入れてんのよ。

f:id:nsmring:20220327161216j:plain

でもってミッションの通常召喚回数は星杯と妖仙の混合デッキでフィニッシュ。
相手の激流葬のタイミングが完璧すぎて面白過ぎたぜ。

ゲームクリアした話

チョコボ2、24年越しくらいに完全クリアです。
子供の頃これクリアできなかったんですよね。クルクル編はもう二度とやりたくないw

あとこのゲームでやることがあるとするとチタン作成くらい?一応オメガのエキスは確保してあるけどめんどくさいからブランドのままでいいです…。

そろそろちゃんと向き合う。

おしまひ

つーかやべえ、銀陽2話分書かなきゃじゃん!!