ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ニューシーズン

こんにちわ、カカポです。
唐突に暑くなったもんだからなのか花粉症的なヤツがひどい。

あとこの間歯が欠けて「直したところが取れた」もんだと思ってたら本来の歯の部分が欠けてたっぽくて大掛かりな治療が必要になりました。キレそう。

今週の動画

堂々と言える程の「コメント返しが本編」なヤツ。

4月中にコリューンは投稿するにしてもそれ以降動画投稿のペース落とそうかな等と。

いつもの鉄獣戦線

というわけで予告通りバロネス入りの未界鉄獣戦線でプラチナ1達成です。初手にジャッカロープとフラクトールいると素材シュライグのケルベラルサーチからバロネスに繋がるのまじで宇宙。双龍とかいうラーメン屋の人出したほうがいいとか言うな。

これはルムマでやりたい放題する大人げない鳥

で、来週からのシンクロフェスですね。それに合わせてOCGで組んでるジャンスピ遊星(シューティングセイヴァー特化)組んだけどルムマで回してみたら欠陥しかないことに気付いてどうしようか考え中。
というかシンクロデッキがリンクやエクシーズみたいに「増G撃たれた時用のエコノミーチャート」ってのを組みづらくて「全力展開か中途半端か」になりやすいのもちょっと問題なような。まあその辺俺の構築能力のなさが出ちゃってるね。

とりあえず叩き台。ここからどう伸ばしていくか?って感じになると思います。

第二回カカポカップ

4月末にでもやろうかなと思って

というわけで軍貫のレアリティの低さを逆手にとって「これまでマスターデュエルやってればカード刷れるじゃろ?」っていうテンションでレギュレーション決定。
ざっくり「軍貫必須、アーゼウスとホープ兄弟とやつざき禁止が禁止、前回と同じく露骨なエクストラ破壊も禁止、衛生面的にゴキブリとイナゴ禁止、あとついでにエクレシア禁止」って感じとなりました。当然エクレシア禁止に異を唱える者はいませんでした。

とりあえず大会レギュはほぼ決まってるから次は何するかっていうとやつざきレギュレーションの正式決定ってところですね。

いつもの原神

やっとこさモンド編が無事終わりました、バーバラ加入して璃月港に到着しました。
ガチャ引きてぇ~~~~とは思うんですが、やはりほしい限定キャラが来るまでは我慢ってとこですかね

で、僕はどのキャラのコスプレを以下略

バースデー路線最終章

ニクッ兄貴から最後のプレゼントいただきました。自分で買うつもりでほしいものリストに入れておいたんだけどいただいてしまった。やったぜ。

ダイナミック縦読み路線。

あれから一年

nsmring-style.hatenablog.com

ああそうだ、去年の昨日に親父が亡くなったんですよね。
なんというか長かったようなあっという間だったような、複雑な感情です。確か去年の俺はあんまり感情は表に出してなかったような記憶。

とりあえずおわり

今日これからブログ記事二つ書かなきゃいかんのでいったん終了。