ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ファーマーのアツい夏 X

こんばんわ、カカポファームです。気が付いたらもう7月終わって8月ですってよ。 8月っていったら連休あって連休中にRiJ(深夜枠ひとつ解説)があって、9月になったらもう福岡旅行ですよ。あと今の会社も退職となり実質無職となります。どうすんだまじで。

【イベレポ】さいたまよいとこSPEEDRUN #こりゃたまRUN

こんにちわ、カカポファームです。今回はオフイベレポート、埼玉で行われたRTAイベントへ行ってまいりました。 いよいよ明日!!よろしくお願いします!!!#こりゃたまRUN pic.twitter.com/XyBMPr3jgY — さいたまよいとこスピードランオフ【たまRUN】 (@kor…

【雑記】社員登用が白紙になったという話

こんばんわ、カカポファームです。暑い日が続きますね、クーラーを入れるタイミングがよくわかっておりませんが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今回のブログはちょっとネガティブかもしれない話の比重が多いです。

【雑談】あーあこの夏の思い出

こんばんわ、カカポファームです。外気温38度だって。災害球の熱さでは?

【ゲーム】炎の紋章をかかげて

こんばんわ、カカポファームです。今週も思い返せばいろいろと濃いことが起きまくっていた一週間でした。

【雑記】推しと推しの彼氏が出てくるゲーム

こんばんわ、カカポファームです。いろいろあって生活が封印の剣に支配されています。やっぱりな。