ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】ふりすたイベント&ISS2参加レポート+α

こんばんわ、カカポファームです。2023年最後だと思われるおでかけ、n回目の最高な土日でした。

【雑記】RPGSTお疲れ様でした&駒田蒸留所見てきました

こんばんわ、カカポファームです。 とあるゲームに関わった記述を全部なかったことにすると歴史が歪むので「最小限しか関わってないことにしてイベントの出場理由とかをちょこっと変えれば通じないか?」ということで改変された歴史を作ることに成功しました…

【雑記】来年にやりたいこととか

こんばんわ、カカポファームです。今週は書くことがないけどとりあえず動画投稿の報告はしたいので雑な話題でメモ書き程度となります。 とあることについてのお気持ち表明についてはアンケートの結果必要ないということなので、動画でちょこっと言及してあり…

【ゲーム】当落+α

こんばんわ、カカポファームです。 タイトルの時点でまあわかるよね、スケジュールの管理も兼ねた告知記事です。

【イベント】JAWS PLAYERS#03 現地参加レポート記事

こんばんわ、カカポファームです。11/2~11/5に大阪で開催された「JAWS PLAYERS#03」(以下おJAWS)に行ってきました。いわゆる現地参加。 今回、自分が提出したRTAや企画こそは不採用でしたが、またしても運営企画の方で参加させていただくという大変名誉な出…