ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【ゲーム】当落+α

こんばんわ、カカポファームです。

タイトルの時点でまあわかるよね、スケジュールの管理も兼ねた告知記事です。

INDIE SPEEDRUN SUMMIT2に当選しました

というわけでSkateBIRD、2度目のイベント採用です。
5月の五月鮫ではAny%でしたが、今回は旧100%ということで頑張っていきましょう。

こちらのイベント、私と交流があるプレイヤーではむんべちゃんの薔薇と椿、のっつさんのアリス・エスケイプド、SASさんのヨイヤミダンサーズ、ジムキャノン兄貴ことWill-Eさんのメイデンオブスペル辺りかな?

ちなみに前の記事で言及していた「3日目の夜に泣きそうになるくらいうれしいことがあった」ってのはこれのことです。

時間はまだ決まっていませんが、決まり次第告知していくこととなります。
ちなみに自分の出番の前日はふりすたのイベントに当選してます。今年4度目の生はやみん浴びてくるぜ。

RiJ当落発表

年末は家でゆっくり配信で応援することとなります。当選した皆様、GLです。

もう一度RPG SHOWTIMEについて告知!!

こちらのイベントも忘れていませんよ!ISS2の一週間前に開催されるRPGSTでノア走ります!!

イラストはたまRUNでアタッカーちゃんを走ったみそやま先生に描いていただきました!ありがとうございます!!

で、個人的な配信企画

ナムカプでタマゴ姉貴が「私タキ好きなんですけどキャリバーってやったことないんですよ」って言ってたのでSteamセール中を伝えたら即購入して、その後いきなり「10先企画やってください!!」って言われたのでいやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwってなって初見見守り企画になりました。

キャリバーって対戦もいいけどストーリーモードとかクリエーションが楽しいゲームだからまずはそっちを味わおうね?って感じです。
あと告知画像に「アーケードモード」って書いてありますが、思いっきり間違えてました。

日程の整理

というわけで時系列順に日程を整理していこう。

  • 11/11(土):キャリバー6コラボ配信
  • 11/18(土):RPGST ノアRTA
  • 11/25(土):ふりすたオフイベント(東京)
  • 11/26(日):ISS2 SkateBIRD

とまあ、昨日までのおJAWSも加味すると11月はありえないくらい味の濃い一か月となることが確定しました。
何かに全力で取り組む奴は一番かっこいいので、俺も全力で取り組みます。

アケコンの話

ブログには書いてなかったと思うんですが、HAYABUSAのパネルが汚くなってたので剥がして交換しました。
天板の表面どころか裏面がびっくりするくらい錆びてて泣きそうになった。紙やすりで錆びを落とした後錆止め塗料スプレーでぷしゅ~ってやってからアートワークとクリアパネル搭載。今までの配信での思い出が詰まった最高のアケコンになりました。

未来へ

年明けに群馬と埼玉でイベントがあるのでこっちの準備もしていきましょう。群馬の方にカニノケンカがあるって?そらそうだろ、俺達の夢はまだ終わってねえんだよ。

ところで思ったんですけど、ノアとSkateBIRDって両方ともRiJに出してたんだよね。RiJ当選したってことにならない?ならんか、ごめん。