ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】鉄拳7の初心者大会で優勝した話

こんばんわ、カカポファームです。今週のブログは例のアレについて長々と語る予定でしたが、楽しいこととかも多分に含まれたので2つの記事に分けて書くこととします。

【雑記】弐寺、でもって秋アニメの話

こんばんわ、カカポファームです。買ったコスプレ衣装の試着とかやりたいことはあるんですがいまいち身体が動かない毎日を過ごしております。まあ11月まで結構バタバタしてるからね…しょうがないか。 仕事の方はやっと5日間ちゃんと定時退社するというノルマ…

【雑記】イベントの予定とか

こんばんわ、カカポファームです。仕事にも大分慣れてきたのか、仕事終わりは嫌な事とかあっても「腹減った」で全部上書きされる人生となりました。 いろいろあって水曜更新ですが、内容は近況報告というよりかはメモ書きみたいな内容ですね。ままええやろ。

【雑記】体壊れる秋の嵐

こんばんわ、カカポファームです。最近唐突に寒くなったのと、会社側が人間の扱いが雑過ぎて普通に体調崩して休んだり休まなかったりしてます。 なんか今年中に辞めそうな気がする、今の仕事。

【雑記】秋の深み

こんばんわ、カカポファームです。先週サボってしまいました気が付いたら10月になってましたね、まだまだ昼間が暑すぎるけどこれ秋が一瞬で終わるパターンじゃね?