ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】体壊れる秋の嵐

こんばんわ、カカポファームです。
最近唐突に寒くなったのと、会社側が人間の扱いが雑過ぎて普通に体調崩して休んだり休まなかったりしてます。

なんか今年中に辞めそうな気がする、今の仕事。

今週の動画

月曜更新だから先週なんだよね、休みが一日多いとこういうことになる。

ホヒヒwwwwナーシェンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

clips.twitch.tv

clips.twitch.tv

ナーシェンフルボイス、生配信で私が即興で叫んでしまったのが運の尽きよ…

軽く日記

三連休ってこともあって土曜日に長岡に行ってきました。
母方の祖母に転職したことを報告&挨拶が目的だけどおばーちゃんが元気そうで何よりでした。

ただ日帰りで往復300kmくらいの距離を運転して夜に配信するのさすがにアホすぎひんか?

格ゲーの話

話題のアレ、面白かったのであんびるさんを巻き込んでしまったというアレ。

で、私の方は使用キャラはセリアに決定。ほぼほぼ見た目で選んだけどモリガンタイプだし案外しっくり来そう。武蔵からの魔裟斗キメていけ。

何故かサササーチさんに紹介されました。いやなんで??????????

最近の配信

イカゲームとか漢字でGO!とか、流行りものはやってるけどナムカプとSkateBIRDはちゃんとやってますよ的なアレ。

どっかの黒鐘にやれって言われたヤツ。
ちょうど火曜枠が開いたのでやっていきます。炎のさだめ曜日。

音ゲーの話

バドマニ穴ノマゲしました。

あとザコマニって蔑称が他ゲーの話って知ったの割と最近だったりします。どこ雑魚だこの譜面の。

おわおわり

三連休に銀陽書こうと思ったけど弐寺モチベ高くてゲーセンに入り浸ってて時間が溶けてた。アホか。

14日に書きます…ハイ…。