ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】自称「名セコンド」

こんばんわ、カカポファームです。
気が付いたら6月終わるやんけってなってます。で、仕事の方なんですが制約上やれることが無さすぎて午前中で帰るという日もあったりなかったり。

ゲームの感想とか

ゲッター大決戦、とうとう最終章までクリアしました。
率直に言いますね、

このゲームめちゃくちゃおもしろかったです。

正直バランスは悪いと思うんだけど、まじでこのゲームでしか味わえない栄養素が多すぎた。
最初は一通りやって終わりでいいかな?って思ったんだけど、なんらかの動画で再プレイして動画にしておきたいレベルで大好きになりました。

最終盤の覚醒ミチルさんとか自キャラとして使えるゲッターエンペラーとか、展開がいちいちアツすぎた。

真ゲッターに何故か専用セリフがないけど物騒すぎるセリフ言ってくれる竜馬さんすこ。

最近買ったゲームとか

「謎ロボゲー」という新しいくくり

こっちは黒鐘兄貴のリクエスト。ニック兄貴曰くガンダム版ゲッター大決戦」とのこと。

0083見てなかったから知らなかったけどこの人本編でも中指立ててるそうですよ。

配信企画とか

というわけで2つの企画でセコンドやりました。RTAイベントの解説もそうなんだけど、しゃべるのがめちゃくちゃ楽しいんですよねこれ。

あんびる兄貴は宇宙二人目のアンロマノーエンカ走者になれたり、カニ勢4人にSkateBIRDの面白さを知ってもらえたりとよかったです。
今後配信やってくれるんだったら積極的に見に行こう。

ガンダムの話

気が付いたら今週稼働ですってよ、早いですねえ。
A.C.E.3の影響でガンダムX熱がアツいところに大幅なイメチェン来て寝耳に水、もしかしたらメインで使うかも?

水曜日は配信お休みしてゲームセンターでいろいろ触ってみておこう。

てごわいしみゅれーーーーーいしょん

こういう動画を作るかもしれないし、作らないかもしれない。

おわおわおわり

6月にSkateBIRDの動画出すって話したよね?ああ、まだ編集途中なんだ。
明日有給取ったからしあげちゃるぜ。