ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第二十二話「火竜の娘」

前の話 nsmring-style.hatenablog.com キャラ紹介 nsmring-style.hatenablog.com 創作物の取り扱いについて nsmring-style.hatenablog.com

【雑記】激動の2021年

こんばんわ、カカポです。2021年も最後の1日となりましたね、皆さまありがとうございました。

【雑記】通り過ぎたクリスマス

こんばんわ、カカポです。リアルタイムで言えばRiJの出番の前にこのブログ書いてます。うまくしゃべれるといいな…。

【遊戯王OCG】年末年始攻勢

こんばんわ、カカポです。いつも通りの雑記…なんですが、正直日記的なことを書くネタもないので今回は遊戯王OCGの自分に関係ある情報をまとめときます。

【雑記】情報量が…多い!!

こんばんわ、カカポです。Twitterでちょっとひと悶着あったけど結果的に足切りできてよかったと思った(こなみ

【雑記】さらば弐寺コントローラ!男の涙は一度だけ

こんばんわ、カカポです。朝身を切るような寒さなのが8時出勤の私の肌に容赦なく攻めてくる。

【雑記】年末まで師走り続けろ

こんばんわ、カカポ改めかかぽっぽです。そのうち戻します。 気が付いたら12月になってましたね。本当は銀陽更新したら雑記書く予定だったんだけど、リモートデュエルとかやりたくてそっち優先しちゃいました。テヘ