ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【案内】ニシムリングブログ 総合案内

 

f:id:nsmring:20210302185601p:plainイラスト:てう先生

いらっしゃい、ゆっくりしていってね!!

最終更新 2024/04/15

 記者近影

  • HN:カカポファーム/弐紫 村正(にし むらまさ)
    順番に「動画投稿及び配信時、コスプレするときと日記書くときの名義」「創作文章時の名義」となります。使い分けいる?
  • 趣味:ゲーム、動画編集、コスプレ、カラオケ
  • フェチ:ミニスカブーツ
    創作のキャラもコスプレも大体ミニスカブーツ、なんだおまえ
  • 好きな著名人:早見沙織さん、布袋寅泰さん、ザ・リーサルウェポンズ、

で、どんなブログなの?

わたくし、カカポが日々思ったことやゲーム・アニメのことなどを徒然書いていくブログ…のはずでしたが、現在は動画の告知や生存報告がほとんどとなっております。

動画投稿のご案内

www.nicovideo.jp

ここでゲームのゆっくり実況動画及びRTA動画を公開しております。

ゲーム実況配信のご案内

www.twitch.tv

現在はTwitchがメインになりました、だいたい夜8時~11時くらいに雑ゥ~に配信中。

com.nicovideo.jp

かつての配信場所はこちら。念のため残しておきます。

メインでやってるゲーム(24/04/15現在)

そのた好きなゲーム(過去にやったゲームとか)

PS4
PS1/PS2
Switch
PCエンジン(実機)
PCエンジンmini
Steam
  • SkateBIRD

「○○やって」について

よく生放送でゲームプレイをリクエストされますが、現在やりたいゲームが大渋滞しているためによほど気分が一致した時以外通らないと思ってもらえるとありがたいです。

また、リクエストが通ってプレイ配信をする場合、第一回配信でリクエストした方のコメントが確認できない場合打ち切りとなります。

創作小説のご案内

f:id:nsmring:20200902204436p:plainイラスト:はやうおせんせい

当ブログにてローナ~銀陽の少女~という創作小説を月イチペースで連載中。
いろんな世界観のある「次元」を旅して行方不明の母親を探す女の子の話。サガフロンティアをリスペクションしてます。

nsmring-style.hatenablog.com

とりあえずキャラクター紹介だけでも見てってくれ!な!?

コスプレやってます

photos.app.goo.gl

Twitterの方に公開してたんですがちょっと気分的な問題でGoogleフォトへ移行。

SNSとか

基本的にオープンなスタンスでやってます。

ディスコード

f:id:nsmring:20210523195721j:plain
カカポ
#4599

discord.gg

Discordサーバーをオープンにしてあります、カカポと会話したい方は是非どうぞ。

Twitter

twitter.com