ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】通り過ぎたクリスマス

こんばんわ、カカポです。
リアルタイムで言えばRiJの出番の前にこのブログ書いてます。うまくしゃべれるといいな…。

f:id:nsmring:20211226185302j:plain

動画の話

するっとラスボス前まで。
おまけ編やるとしたらワルキューレ育成して魔竜討伐だけどやるかどうかは未定です。

あと後述するけどアケアカ版XEXEX配信されたから素材作成、これいる???

でもってカイザーナックル兄貴に巻き込まれました。みんな違ってみんないい。

ゲームの話

コットンロックンロールとXEXEXがまさかの同時発売という追突事故っぷり。

XEXEXはちゃんと向き合うのがめっちゃくちゃ久々なんですが、久々にやってみるとクラウス以外微妙なところが多くない?という感想。
割とイライラするところが多くてクラウスが癒しポイントになってたという謎ゲーだった。昔はクラウスがボロクソに叩かれてたのに今となってはクラウスが一番のセールスポイントみたいなゲーム。

めっちゃたのしい。

遊戯王の話

年末箱はまやかしでした。
内容がほぼ固定梱包で新規の光物は一通り手に入るのは結構良心的でした。

ロップ君が3箱買ってウィッチ箱も出てるらしいから譲ってもらうことになりました。やったぜ。

創作の話

去年のクリスマスにはやうお先生に描いてもらったサンタローナてぁんでカードコネクトしてきました。やったぜ!!

あと諸事情でナタリーの新規絵を描いていただくことになりました。
絵師様には話はしてあるので、期待して待て!!

おしまひ

いやー取っ散らかった記事になったねw
もうすぐRiJ出番!頑張ってしゃべるぞ!!