ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】無職新生活

こんばんわ、カカポファームです。
やっとコロナの傷跡も癒えてきて、体力も戻ってきました。保険証返したのに書類が来ないからいろいろと行動起こせねえっていう。

久々に動画

本当は3月くらいに仕上げて投稿するつもりだったんだけど何もかもがてんやわんやすぎて無職になってから1日で仕上げたっていう動画。

ラブラブスクールデイズRTAはともかく、マサラドライブはどうしようかなあ…って感じです。
どういうことかっていうと、収録されてる動画が自分の時点で既に旧記録なんだよね。(新記録は録画無し)

最近のゲームの話

なんだかんだで弐寺が楽しいよねって話。長らくハードつかなかった曲もハードついたりとコロナ前より何故か上手くなってる感は謎い。

ちょうどRTA勢3名が走ってたみたいなんですが、普通にやっても3時間くらいかかるっぽいのでRTA的には縁がないゲームだったなって思いました。

あと最近スマブラ始めたりしてます。ルールごちゃまぜで全国対戦するの楽しすぎるんじゃ。

コスプレの話

photos.google.com

コロナになる直前の撮影のアレ、まとめました。
今見返すとスカートミスってるからリベンジしてえ…無職期間中にまた撮影行けないかな?ちと計画してみましょう。

その他の話

コロナから復帰した日に保険証をもらおうと市役所に行ったけど書類不足でもらえなかったが桜がキレイだったって話。

明日へ

無職期間中に動画か銀陽かどっちか進めたいけど、やっぱりいろいろと力が入りません。
というわけで誰か俺の背中を押してくれ。

おわり。