ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】にがつのおわり

こんばんわ、カカポファームです。
気が付いたら2月も終わるんですね、3月は自分にとって大きな出来事も多いので気を引き締めていきましょう。

あ、転職は3月11日くらいからになりそうです。

ファンアートいただきました

うわっなんだこの鳥!?!?!?!?!?!?

ゲームの話

試走したところで1時間超えたのと乱数調整ができないからどうやっても闇の運ゲーになることを身体で実感してしまったため打ち切り。

ハッカソンって実はSkateBIRDの原点でもあったイベントだったわけですが、今年もある意味重要な分岐点となりましたね。
FE封印に関しては今後も縛りプレイとかの路線でやっていこうと思いました。

一方やさいさんとコラボしたサカバンバスピス、むしろこっちにRTAの可能性を感じた。
ほぼほぼポイント稼ぎで終わる超大味な映像になりそうだけどちょっとやってみたいかもしれない。

ブログ書き終わったらやります。

でもってレイドイベントに当選しました、可愛い女の子ということでノア。2月は一回も走ってないです。

実はラブラブスクールデイズも応募してて個人的にはそっちが本命だった。

なんか知らんが天空でほぼほぼ全回復状態だったので謎なんて解けるわけもなかった。

あとオニイチャーンのダリアは思った以上にノマゲとハードの温度差がやばかった印象。
後半がまたしても舐めプみたいな回復地帯なので、クリアするだけならそこまででもないんじゃないでしょうか。ハードは知らん。

イベントは浴びれるときに浴びろ

群馬出身の小倉唯さんのラジオ番組公開収録あるでってことで応募したら当選しました。
1時間くらいずっとかわいいなぁ~って思いながら眺めてた。

なんだかんだで推してる声優さんの一人なので、ちゃんと曲とかも聴いておこうね?

ついでに県庁にも行ってきました。ぐんまちゃんの石像かわいい。

グッズの話

FE指輪ガチャ第二弾、エイリーク欲しくて彷徨ってやっと見つかったんだけど一発で引きました。

追いガチャしてアイク、ルキナ、カムイをゲット。
2番目に欲しかったリンディス引けなかったがままええわ。

おわおわり

というわけで3月が思った以上に忙しくなったので、調子崩さないようにしていきましょう。

改めましてどうぶつレイドリレーもよろしくお願いします。