ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記&IIDX】生涯目標達成(1/4)

こんばんわ、カカポファームです。

離職票が4月22日にやっっっっっっっっっと届いたのでなんとか4月中に失業保険の手続きができました。
就活は5月になったらちゃんと向かい合うことにします。

新動画です

新動画といっても2月くらいに走って撮影したのを塩漬けにしてただけなアレ。
そして動画投稿開始4周年のモンスターファーム2動画、とりあえず録画したのを見つけるところからなんですよね。もしかしたら別の動画で食いつなぐかもしれない。

タイトルのソレ

はい、IIDXの推し曲で生涯目標だった「天空の夜明け(A)」をハードクリアしました。

あまりにも突然のこと過ぎて再現性はないっぽいのですが、近いうちに動画に収めておきたいもんです。

で、残りのIIDX生涯目標ですが

  • 「[]DENTITY(A)」のハードクリア
  • SP皆伝取得
  • ☆12ハードクリア334譜面(現在333譜面)

あ、それはそれとして弐寺が楽しすぎたので動画たくさん撮ってきました。まとめた動画公開するかもね。

オハリ

連休の予定、29日にスタジオ撮影入れたことと5月2日に失業保険の説明会だけです。
とりあえず早起きするところからしないとね!!