ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】カカポの最も長い一週間

こんにちわ、カカポファームです。前の記事を書いてからちょうど一週間、一見して規則正しい気がするじゃないですか。実は自分の身にとんでもないできごとが起こっていました。

【雑記】やみあがり春先報告

こんばんわ、カカポファームです。 そろそろちゃんと土日更新に戻していきたいので、間は短いですが更新していきます。といっても前回の記事でイベントやら転職やらは書けたので今回はゲームとかフィギュアのレビューとか。 nsmring-style.hatenablog.com 前…

【雑記】転職した話とかKawaiiRTAの話とか風邪ひいた話とか

こんばんわ、カカポファームです。タイトルでは時系列順で書いたわけですが、風邪ひいて仕事三日休んで病み上がり状態でこのブログ書いています。まあ大丈夫、無理だってわかったらすぐ横になるから。

【雑記】どうぶつレイドリレーのあれこれ

こんばんわ、カカポファームです。珍しく木曜更新です。 先日はどうぶつレイドリレー、ありがとうございました。無論として大量の失態なども多かったのですが、最高の2日半を過ごせました。走者さん、視聴者さんからも「楽しかった」や「初主催なのにここま…

【雑記】ファーマーズバースデー2024

こんにちわ、カカポファームです。 誕生日でまたひとつ歳を重ねました。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお誕生日おめでとう俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/xdAPqdssYb — カカポファー…

【雑記】カニノケンカの後継作(俺視点)はカニノケンカ・ニではなくマサラドライブなんじゃないかという話

こんばんわ、カカポファームです。3月になりましたね、どうぶつレイドリレー及び僕の誕生日も近くてそわそわしております。あと転職先も無事に決まりそうです、頑張れ俺。 帰宅誕生日プレゼントいただきました!ありがとう!!!! pic.twitter.com/SIVfmxst…