ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】5月もいろいろあった

こんばんわ、にしむーです。この5月は本当に変化の大きな一か月だなーって思いました。 そしてこれはカカポ

【コスプレ】5月30日 マエスタさん撮影

こんばんわ、にしむーです。こんなご時世だけどコスプレの撮影だけは続けていきたいですね。 今日のコス撮影おしながき・セシア(ガンダムEXVS)・閃刀姫レイ(遊戯王OCG)・女賢者(ドラクエ3)・リリーナ(FE封印)撮影:なかちゃんねる兄貴(@utenakazawa )撮影所:…

【雑記】明らかにキャパシティを超えている

こんばんわ、にしむーです。デスカカポとかまた変な渾名つきましたが、とりあえずはにしむーです。 最近のにしむー 動画投稿やるようになってからここの更新が週1程度まで落ち込んでしまいました、すまねえ。ただなんというかまじめに書くことがなかったりし…

【脳内創作】ローナ~銀陽の少女~ 第四話「殲滅戦」

前回 人狼族の村からの依頼で、森の外れにある洞穴の前に来ているローナとクララ。その横には人狼族の戦士レイズも共にいた。長の話ではこの洞穴がゴブリンの巣穴となっており、ここから無限に湧き出ているとのこと。その謎を確かめてゴブリンを殲滅すること…

【雑談】連休の終わり

こんばんわ、にしむーです。連休中にブログサボったので、本日は二本立てで行きます。 連休中に消化できたこと。 まずはゆっくり実況動画。ストック分いくつか消化はできなかったけど、ともやす本編はちゃんと公開できたので良しとしましょう! nsmring-styl…

【遊戯王OCG】結局なんとでもなっちゃった星杯デッキ

こんばんわ、にしむーです。地味に初めてパソコンからの投稿となります。このブログになってからってことね。 なんとでもなっちゃった【星杯】 神子イヴが禁止にされてから右往左往して、ジタバタしてて4月は結局一回もデュエルせずに過ごしてました。でもっ…

【雑記】動画製作に燃やした連休

こんばんわ、にしむーです。気がついたら連休中は全部動画製作で消化してました。 ともやす編、完結! ともやす編+外伝、全て編集して公開が終わりました!撮影自体は4月中に全部済んでたけど、15分の動画を1本作るのに大体まるまる半日かかるってことがわか…

【ゲーム】はじめてのどうがさくせい、いや別に初めてって訳じゃない

こんばんわ、にしむーです。日記っぽい日記は「歯医者行きました」。現場からは以上です。 動画作りました。 初めてゲーム実況動画を作りました。鳥兄貴(@niconicojoytori)リスペクトなゆっくりモンスターファーム2動画です。編集の練習も兼ねて、本編前に師…

【雑記】連休 準備編

こんばんわ、にしむーです。連休が…始まってしまいましたね…。(遠い目 長いようで短い連休 だらだらしてたら一瞬で終わってしまいます。故に、少しでも時間を無駄にしないようにすごさないといけないわけです。 この日はパソコン周りの環境整備。お蔵入りし…