ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑談】連休の終わり

こんばんわ、にしむーです。
連休中にブログサボったので、本日は二本立てで行きます。

  • 連休中に消化できたこと。

まずはゆっくり実況動画。
ストック分いくつか消化はできなかったけど、ともやす本編はちゃんと公開できたので良しとしましょう!

nsmring-style.hatenablog.com

あ、あと正式な「2匹目」の育成&撮影始めました。
今回も(実質)特別種なんだけど、いかにともやすの初期値がイカれてたかがよくわかってきた。 

 

続いてリモートデュエル&星杯記事の作成。チンタローさんマジでありがとう滑り込みでなんとかできました。

nsmring-style.hatenablog.com

その他、配信サイトで沢村一樹さん主演ドラマ「DOCTORS」見たりヒトカラ行ってたりしました。 

f:id:nsmring:20200510230647j:plain

夢の果てまで、映像あるやないかい。

  • 逆にできなかったこと

ローナの本編書くって言っておいて、結局進められなかった。
2話くらい更新します!!とか調子こいてんじゃア~ねェぞ~この野郎ォ~~~~~!!

nsmring-style.hatenablog.com

 じゃけん、明日の夜にでも本編進めましょうね~。

あとは「宅コスやる」って言いながら結局できなかった。
これから仕事終わった後とか休みの日は動画の編集で燃えそうだからね…女装コスヒトカラキャスでもやるか~?

  • 連休終わってから知ったこと

hamehura-anime.com

こういうアニメってどうしてもタイトルだけで拒絶反応起こしちゃって、ちゃんと調べなかったりするんですよね。
ただ、今日のふりすた(早見沙織さんのラジオ)で話題になってたんで、調べてみたんですが

f:id:nsmring:20200510230447j:plain

すいません、未チェックだった僕が愚かでした。
明日の仕事終わったら早速追って見てみます。