ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】動画製作に燃やした連休

こんばんわ、にしむーです。
気がついたら連休中は全部動画製作で消化してました

 

  • ともやす編、完結!




ともやす編+外伝、全て編集して公開が終わりました!
撮影自体は4月中に全部済んでたけど、15分の動画を1本作るのに大体まるまる半日かかるってことがわかりました。
ノウハウは少しずつ掴んでいってるので、クオリティもスピードも上げていきたい。強くなりたい♂

本当はクラリス編も連休中に完結させたかったけど、時間と能力が足りませんでした。
今月中に2匹目の撮影と平行してやります。

  • 他のこと全然手ェつけられてねェ〜じゃねェ〜かよォ〜!!

ローナ本編、遊戯王OCGの星杯記事、ブログのリニューアルと他のことに全く手をつけられませんでした。なんてこったい。
ローナとブログのリニューアルがともかく、星杯記事は書く前に一度リモートデュエルをやっておきたいところ。
結局4月は全くデュエルをやってないので、記事を書く前にカンを取り戻したいんですよ。
後は俺に神子イヴを使わせてくれ。

  • いろいろ買いました

f:id:nsmring:20200509215550j:image

モンスターファーム関連まみれだね、この中だとBCPだけは普通にやりたくて購入。

f:id:nsmring:20200509215745j:image

でもって黒い瞳のノア。RTAやりたかったので買いました。


f:id:nsmring:20200509215913p:image

f:id:nsmring:20200509215920j:image

あと毎回思うんだけど、キューちゃんは14歳でこのセクシーさは無理だと思う。

  • コスプレ計画

f:id:nsmring:20200509220029j:image

星鍵届きました。クオリティ高くて素敵ですね。