ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】連休前の最終準備

こんばんわ、にしむーです。
気がついたら連休まで1週間しかないんですね。

  • つーわけで準備をしよう

この連休中、biimシステムを使った実況動画を作りたいなーって思ってます。
もちろんやるべきゲームはモンスターファーム2、先日本編を撮り終えたともやす君の戦いをダイジェストでお送り致します。
というか途中の録画が様々な事情で抜けていて、最初のところとピーク後からレジェンドカップまでしか撮れてないっていう大失態。
個人的に一番撮りたかった貴重なAランクでの戦いが録画できてねえのは本当に申し訳ないです。フェニックス杯撮りたかった。
その分外伝としてポリトカ・対抗戦S全員・フェニックスとの戦い及び留守番の女の子を動画にします。

  • 具体的な準備は?
  1. とりあえずともやす君外伝を撮り終える
    これ自体は結構順調です。留守番の子含めて水曜には撮り終えたい。
  2. パソコンでの動画作業環境を整える
    とりあえずaviutlを使っていきます。素材集め含めて土曜までに終わらせます。
  3. リモートデュエルの準備
    これはおまけ。パソコン来たしできるようにしたい。

まあリモートデュエルに関しては連休中にちょこっとやれればいいです。
動画編集に全力を注ぐ。

f:id:nsmring:20200427224751g:image

ステイホーム!!