ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】五月病

こんばんわ、にしむーです。
連休明けってのもあってやっぱ調子出ないね。それでも遊ぶ気力だけはあるのはいいことか悪いことか。

日記的なやつ(しごとの)

水曜にちょっと夜更かしで睡眠不足→木曜出勤キメたら午後から眠気がマッハ&仕事でやることがないという二重苦。
普段午後に眠気来ても大抵2時半くらいでしゃっきりするんだけど、その日だけは異様に眠かったんだよね。だからそのまま帰りました。いいじゃんマジでやることなかったんだし。

動画の話

ともやす転生編完結。

本当はともやす転生編10分で済ませてもう20分で4体目と5体目を紹介して次大会編に行こうと思ったんだけど、尺調整とやる気及び作業時間の問題で15分くらいにともやす編をまとめました。
動画後半に使った「嵐が丘」って隠れてない部類の名曲だと思うからもっとみんなにも聞いてほしい。

 

嵐が丘

嵐が丘

  • provided courtesy of iTunes

遊戯王の話

土曜の夜動画の編集が終わってAnvil兄貴と久々リモートデュエルキメたけど、やっぱ面白い。使用デッキは遊星と蟲惑魔。

遊星はジャンクドッペルスピーダーからやらかしさえなければ安定してシューティングセイバー+αの盤面組むルート開発完了。現状最強はスターダストウォリアーだけどせっかくだからブレイザー出すルート開発したいね。

蟲惑魔は打って変わって一番カードゲームやってねえか?って思った。自分のデッキとしては珍しく遊戯王をやらずにカードゲームで戦ってる感じあるんだよねこのデッキ。
使っててセラが1枚じゃ足りないので買い足しました。

ゲームの話

 この間ラストの交互連打で適当あんみつ失敗してCNの塊見えてたのに滅びるという失態をキメたけどなんとかリベンジ完了。
ちょうどフォローしてる絵師さんがルシェちゃん描いてたからバフかかってた可能性が…!?

 え…なんで俺こんなゲーム62回もコンティニューしてんの…?
先言っておくと断仇牙の方です、もう満足したからカイザーはやらなくていいよね。

おわおわり

そういえば最近生配信でやるゲーム変わってきたから適当に案内の項目変えておこうね。