ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ】二日連続コスプレ三昧

こんばんわ、にしむーです。

気が付いたら10月ももう終わりに近づいており、2020年もわずかとなってきました。
こんな調子で大丈夫か?

f:id:nsmring:20201026205501j:plain

さて、今回はコスプレ日記。有給使って二日連続撮影キメたよ!!

25日(日曜日)高崎レジャラン撮影会

エスタ管理人まさきさん主催のいつものやつ。

ユリカ様(いつもの制服)

実はブーツを買ったので撮りたいと思ってた。

あとソックスは部屋掃除してたらフリル付き白ハイソを見つけたので、青ソックスの下に重ね履きしてます。
でも傘忘れたのは大失敗。

アイラ・ユルキアイネン

ちょうどヨコス兄貴のプレマが開催されててガンダム熱高かったのでタイミングバッチリ。

てかホットドッグ合いすぎてるのでは??????

26(月) Cloud9個人撮影

シェアプランだけど平日夕方だからほぼ貸し切り状態。

カナヲちゃん

刀を買いました。

ちなみに刀はCloud9さんに置いてきました。きっと需要あると思うので。

カタリナ様

初出し衣装。

小道具として野菜が欲しいなって思いました。

アクロス蘭子

CV:まれいたそ連発。実はブーツは新しく購入したもの。

Cloud9さんの入り口に大きな時計のオブジェ飾ってあって、それを撮影に使わせていただきました。
でかい時計だったから持ち運び無理だろーって思ったらスチロール製だったから笑ってしまったw

セーラーサターン

Twitterでやれっていわれたやつ。実質今回のメイン。

Cloud9姉貴が背景作ってくれました、やったぜ!!
武器は用意できなかったので、スタジオにあった木の杖を借りました。脳内で補完お願いします。

今後のコスプレ予定

シアンちゃん買ったけどまだやれてないのと、チュチュもウィッグを買いなおしたので次回はプラズマジカちゃんです。

あと到着待ちがリイヴと藤原肇(夜桜小町)。あとRTA動画でも言ったけどカイザーナックルのコスプレやるよ!!