ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【コスプレ】連休中のスタジオ撮影

こんばんわ、にしむーです。
いろいろあって遅れたけどコスプレ撮影キメてきたのでまとめ記事作っちゃうよ!!
今回のロケはスタジオCloud9、カメラも管理人姉貴にお願いいたしました。

f:id:nsmring:20200814214140j:plain

紐の結び方を工夫した編み上げブーツ、白と黒のツートンカラー可愛くない?

 

桔梗さん

多分1年ぶりくらい。
8月18日は桔梗さんの誕生日だよ!!

そういえば最後にポップンやったのいつだっけってレベルでやってないから、18日にちょこっとやりにいきますか。
撮影中、別のグループで撮影してたカメラマンのお兄さんが反応してきたけど、僕のコスプレ写真見つけることができたかな…?

レイシス(PUR)

エッチ衣装+編み上げロングブーツとかいうやべーやつ。

なんかスカートの作りがいまいちなので、作り直して再挑戦したいかも。

ひまわり持ってるのは、自分なりにBEサマの曲を意識しました。

栗花落カナヲ

はい、この時点で鬼滅は1話しか見ておりません。というわけでカメラマン姉貴にポーズ指導してもらいました。
カメラマン姉貴に「にしむーの横顔完全に女の子じゃん!めっちゃ可愛い!!」って言われておもくそ嬉しかった。

あ、別のグループで3名くらい鬼滅のコスプレ撮影してる方が居ましたが特にイベントは起こりませんでした。
マイナー作品ならともかく、トレンド作品だと珍しくもないもんね。

オリジナル中華娘

オリジナルというか、チャイナドレス買ったから撮影しよ!的なノリ。
ウィッグは家にあったのを適当にチョイス。

白編み上げブーツは春麗リスペクト。

今後のコスプレ予定

まだ注文したけど届いてないのが2着あるし、アーニャもウィッグ的な意味で可能だからステージ衣装(アクロスとワンマジ)やりたいのよね。
そのほかモンスターファームのキャラもやりたいし、まだまだコスプレ道は続く…!!