ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】7月もいろいろあった(雑

こんばんわ、にしむーです。

長かった梅雨と共に7月も終わって、とうとう8月から夏本番。
それなのに政府の全くわかってないクソ政策のせいで第二次パンデミックみたいな感じになってます、病気や熱中症に注意して過ごしましょうね。

というわけで8月の前に7月を振り返っていこう。

 

モンスターファーム2の話

www.gamecity.ne.jp

移植版の発売はどうやら9月17日で確定のようです。予想してたより相当早い。

僕の方はカカポファームがまだ全然終わってないので、しばらくは情報を集めつつPS版をやることになりそうです。

カカポファームは4体目、キプロス編が終わりました。この育成でグジラが一気に好きになりました。準備運動ムーブ可愛くて好き。

でもって、4体揃ったので対戦動画を撮ってみました。土曜に公開予定なのに全く編集してません、責任を取れかしわもち。

ショバフェスの話

お前たちに負けるなら本望さ…。

ちなみにここまででハッチンとジョウも引けてるのでハーモニーが過激派になりました。モア?引けてないです。

創作の話

 

nsmring-style.hatenablog.com

 6話で予定していない新主役を出してしまうノープランっぷり。

 

f:id:nsmring:20200729212530p:plain

聖職者+ロリィタファッションっていうよくわからない組み合わせを素晴らしいデザインに落としてくれるはやうお先生やっぱ偉大です。銀陽メンバーの魅力は9.99割はやうお先生のおかげ。

一応アンケートやってるんだけど、これだと黒タイツで決定かな?

 

nsmring-style.hatenablog.com

 あとはまとめ記事。フォントサイズがバラバラだからそのうち修正します。

アニメとかの話

ぶっちゃけ、不作。

いや、マジで「見よう!」ってのが無い、宇崎ちゃんもぶっちゃけ残念アニメになってる。いうて冬(ましゅましゅとシナモン信長の二強)と春(金髪はやみん三人衆)が強かったってのもある。

 

nsmring-style.hatenablog.com

 そんなわけで薦められたアニメを見ました。めっちゃくちゃ面白かったです。

で、鬼滅はいつ見るんですかにしむーさんは?

コスプレのこと

 

nsmring-style.hatenablog.com

 鬼滅見ようね♡

8月のこと

とりあえずやりたいことだけ過剰な箇条書き

  • 連休までにカカポファーム動画3匹分撮り終える
  • んで、それを全部連休中に編集して公開する
  • 連休中に一回スタジオ撮影
  • 鬼滅見ようね♡

こんな感じ。あとはいつも通り自粛生活しつつ仕事を頑張ります。