ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】最後の最後の忍道

こんばんわ、にしむーです。
気が付いたら6月終わるんだけどどうしてくれんのよ(謎キレ

 新動画

前回忍道で「次回は新しいゲームのRTA動画!」とか言いましたが、結局忍道でした。
だってしょうがないじゃん、そっちのゲームは動画出してないのに無慈悲され続ける忍道の方はさくっといいタイム出ちゃったんだもん!!

とりあえず忍道に関しては満足したのでこれで終わりです。ノーミスできたしもういいや。

コスプレ

 吽ちゃん、耳とリボンはなんとか間に合わせました。
あとから気付いたけど、太夫のぬいぐるみ持っていけばよかったんだわこれ。

 発注のいざこざで1年近く待たされたけど肇ちゃんも無事撮影完了!
吽ちゃんもですが、夜桜撮影は花びらを投げてもらって連続シャッターで撮影してもらいました。

 ブーツと双杖が無いからちょっとイマイチな大喬、でもリボンは自作にしてはいい線言ってると思う(自画自賛

 女賢者はリサイクルショップでそれっぽいブーツ見つけたからやろうと思ったんだけど、いざスタジオでブーツを履き替えようとするとキツすぎて入らないという致命的問題発生。
しょうがないのでしょぼいけどブーツカバーを使いました。白ニーハイブーツ折り曲げまくったけどもうボロボロだしそろそろ処分するか加工するか。

ちなみに杖はスタジオのもの、スライムのぬいぐるみは持参品。

 ドラクエ3≒ホットプレートとかいう偏った認識。

 ついにやったな!という感じで創作キャラのコスプレやりました。
手袋忘れてたり七支刀無いのはご愛敬、七支刀ほしいなあ。

ローナって誰だよ!?って人はこちらを読んでほしい、はやうお先生のイラストが最高に最高なんじゃよ…。

 

nsmring-style.hatenablog.com

 遊戯王の話

Discordでのリモートデュエルを生配信で晒すっていうある意味斬新?な方法で楽しんでます。
で、出先のカード屋でいいスリーブあったんですよね。買ってもデッキ組まないよな…って思ってたけど、よくよく考えてたら少し前にそのスリーブによく合うデッキを組みたいとか言ってたのを思い出しちゃったんですよ。
あーもうこれは頃合いだなと。組むしかねえなと。というわけでカード注文キメました。

ちなみにスリーブはこちら。

f:id:nsmring:20210627180045j:plain

まあ察しのいいひとはこれで何組むかわかりそうだね、アリスのブーツすき。

日記(ほんへ)

 ちょっと前にゲーセンの現金専用スロットの番長Aで1600枚くらい出す(投資200円)

1000枚くらい適当に遊びまくって消費する

500枚構えてメダルが使える押忍操打ったら2000枚くらいに増えた

番長2のときもそうだけど操はやっぱルーズソックス履くべきだと思った。

モンスターファーム2の話

f:id:nsmring:20210627181010j:plain

1回目のピークでこれ。ノラモンの高適性+初期能力ってやべーんだなというのがよく実感できました。

ちなみにこいつは第二回対抗戦用に育成してる5体目です。これ終わった後動画用にまた別の企画やりたい等と思っております。

おわり

6月もいろいろあった…7月は仕事休みにならない方が何かとありがたいので、体調を整えていろいろなことに挑んでいきます。
ではまた。