ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】ステルス無慈悲

こんばんわ、にしむーです。
最近またRTA走者としての血の滾りと苦悩を味わってる毎日です。

 

ザンギュラ

 

f:id:nsmring:20210613195308j:plain

とまあどれも動画にしてませんが、水面下でRTAレースと無慈悲な無慈悲されて苦しんでる楽しんでおります。

現状自分のタイムが12分ちょいなんですが、某ロブスター兄貴は既に10分台なんですよね。つまり今動画化しても一瞬で無慈悲動画投稿されてしまうというジレンマ。なんてこったい。

最新の動画

というわけで忍道更新分。最後の縦穴は当然として見返せば見返すほどガバにガバを重ねてるから伸びしろたくさんなんだよね。
逆に3面は(強化刀の処理落ちを除けば)かなりいいチャート組めたので、これからは処理落ち軽減とランク抑制のために金忍者をなるべく倒さないチャートも練ろうかな。

まあザンギュラ最優先でやってるけどね!!

コスプレ準備

 

 おかんが全力協力してくれたおかげで完成しました。一応大喬の髪飾りはオール自作。

撮影は6月23日!

終わり

そろそろザンギュラ完成させて銀陽の続き書いたりしたいんですけどねえ…うまくいかないんだわ。10分30秒切ったら動画化します。ほなまた。