ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】連休中は毎日投稿しようと思ったというだけならタダ

こんばんわ、にしむーです。
まあね、いうだけならタダなんですよ。実行するのが難しいんだよ。
だから「ビルドダイバーズ参戦したらEXVS2始める」とか軽はずみな発言はダメです、永遠にマウント取り続けるカカポが現れるぞ。

カカポファーム5体目

宣言通り1体分だけは連休中に編集が終わりました。つーかアーケロ強すぎくない?
今回の動画はいつも以上に闇鍋になったと思います。だってそうでもしないとアーケロが強すぎる&使い込みばっかりで見所がなくて編集できねーもん。

アイカツコスやったよ的な証拠ツイート貼っておきます。

リモートデュエルの話

近年まれに見るクソ強手札。しかも調律で落ちたのクリアエフェクター姉貴。
ジャンクロンサーチして勝ったな!ガハハって思って通常召喚したらうさぎに壊されました。ふぁっく。

コスプレの話

 

nsmring-style.hatenablog.com

 連休中なのでスタジオ撮影キメました。やっぱり編み上げブーツすき(すき

銀陽のこれからの話

連休最終日の日曜日に1話、8月中にもう1話投稿予定です。
しばらく新キャラは出ませんが、次の次の次の話くらいに新キャラ出します。
ちょっと現代風の世界に移って、ルーズソックスJK出します。性癖ぶっぱ。

あとそろそろ小説投稿サイトに投稿したいんだよなあ…登録がめんどくさい。