ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】12月のカカポ

こんばんわ、にしむーです。
気が付いたらもう12月も中旬、配信と動画が楽しくてブログ放置してましたすいません。

カニRTA進捗

とりあえず現状での記録はこれ。
といっても星辰がやばいくらい遅かったし更新点がほぼタスマニアに偏ってるからさすがにもう少し早くはできそう。

でもってそのひとつ前のやつ。
こっちはスターウォーズとメタルクラブがひどかったりタスマニアもひどかった。

 

あとは多分シリーズ化予定の対戦動画集。
現在参加者は自分含めて5人、参加者お待ちしております。

変なおばさん

 結局あれからずっとリーゼで挑戦してるけど、1本は取れるんだよね。
カニRTA冒頭でも言ってるけど先制1本も一回だけ取ってる。

コスプレの話

とんでもねえ、待ってたんだ。
3月に発注して、8月には完成してたそうなんだけどパンデミックの影響で物流会社が動いてくれずかなり時間がかかってしまったとのこと。
とはいえ手元に来てくれました、しかもすごいクオリティ!あきらめなくてよかったよ…。

 取り急ぎ試着しました、年末にスタジオ予約したから撮影が楽しみ!!

遊戯王の制限改訂

もうそんな季節か、なんかFWDがエラッタ復帰らしいですね。
ちなみに僕のデッキはどれもこれも影響がまったくありませんでした。

f:id:nsmring:20200613121825j:plain

で、神子イヴのエラッタは????????