ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】4月のまとめと黄金週間

こんばんわ、にしむーです。
4月の終わりに書こうと思ってたけどいろいろあってめっちゃ遅れたよ!!

 

4月のまとめ

親父が亡くなりました。

逆に今になって実感が湧かなくなってきました。やっぱ一番近い位置にいた存在の喪失って大きい。

動画

んだこのRTA!?

というわけで唐突に思いついて適当に走ったRTAがやっと動画化できました。例によって3本で済ませたかったので3倍速もりもり+他のゲーム大量に入れる路線。
あと待望のRTA中に他のRTAやる」が達成できました。アノマロカリスで走ったら伊瀬ちゃんバグあり抜いたの笑った。
頑張れば5分切れるんじゃないかな?まあ俺はやらないけど。

コスプレ衣装

撮影はできなかったから衣装調達しました。

 リーファの衣装が届きました、ブーツもそれっぽい色のブーツカバー見つけてご機嫌。
撮影は連休中にやるよ!!でも結局肇ちゃん衣装届いてないんだけどどういうことだ

新しいゲームを買いました

 いや別に新しくはないか。PCEのシューティング2本購入しました。
あとなんかもう2本買った気がしたけどそんなものはない。

f:id:nsmring:20210503233002j:plain

んだおまえら

ローナの話

nsmring-style.hatenablog.com

 地味に初の人間対人間、おおかたの予想通りゴードン隊長は(一応)味方側のかませキャラです。一応攻撃隊の隊長として活躍するとこ書くつもりだから…。

で、新キャララッシュですがこの後まともに登場するのはツインテールの子だけです。
次章でのメインキャラ予定。

f:id:nsmring:20210504014458p:plain

というわけではやうお先生に許可もらったのでラフ公開。(名前は隠しました)
ちなみにクララのことが大好きすぎてある程度闇が深いタイプの後輩ちゃんっていうキャラ付けです。
元ネタ、というかデザインはほぼロージアちゃんとフェイイェンなのは言わなくてもみんなわかりそう。

5月(というかGW)の予定

5月9日まで。

  • コスプレ撮影
    6日にスタジオ予約したので牡丹さんとリーファ、あといくつか選んでじっくりがっつり撮影してもらいます。
  • 帰ってきたカカポファームの完結
    5体目育成&ニック兄貴対抗戦まで。というか4体目と5体目の育成方向が全く同じになってしまったので30分の動画で2体紹介する予定。

動画製作は半日あれば一本作れることがわかったのでそのノリでやってきます。