ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】カカポファームSeason3

こんばんわ、にしむーです。
気が付いたら7月ですってよ、早いもんですね。とっととこのファッキンパンデミック収まってほしいね。

重大発表

 RTA IN JAPAN、当選しました。オラタン忍道は犠牲となったのだ…カニの犠牲にな。

ちなみに今回はガチのRTAというより「バラエティ番組の企画的なレース」という方向性でやるつもり(少なくとも俺は)なので、実況と解説にそれぞれ対戦勢上位ランカーの有名プレイヤー兄貴をお招きするよ!!

 13日のお昼13時からです、みんな見に来てね!!

新しいゲームのRTA

はい、どうせ全員わかってたよね?ザンギュラ走るって。

で、今回なんですが「当初の目標である11分は切ったけどガバが多すぎる」という感じです。
とりあえず細かく刻んで10分30秒あたり目標にしてやってきます。10分切りはミスを全部無くしてからの攻めチャートって感じかな。

ほんへ(ふぁーむ)

10体目までの育成及びニクッ兄貴との対戦撮影完了しました。
まーなんといいますか…今度はこっちのメンバーが自重してなかったって感じです。
動画自体は結構後になると思いますが、頑張って8月中には投稿キメたいなと。

遊戯王OCGの話

 察しのいい人はスリーブの時点でわかったと思うけど、アリスちゃんのスリーブでドールモンスター&軍貫デッキ完成です。

f:id:nsmring:20210627180045j:plain

いやまじでね、このスリーブ顔がバチクソにいいのと脚がフェチい。
アリス姉貴は茶ブーツ&黒タイツがよく似合うぜ。

あ、あと遊戯王熱がマッハなので、凍結していたウィンちゃんコスプレもそろそろ考えようかなーって思ってます。

f:id:nsmring:20210705195628j:plain

ウィンちゃん好き絵師デュエリストのしろねこ先生にさっくり資料イラスト描いてもらってるんですよね。
これさくっと提出してオーダーしよう。

ぽちまい

暑くなってくるし多分7月から仕事のペース戻るんですよね。負けないようにしましょう。