ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】夏バテ注意報

こんばんわ、にしむーです。
気が付いたら2021年も半分終わってるんですってね。あと急に暑いからみんな体調壊さないようにしようね!!

 

日記

かれこれいろいろ仕事やってたわけですが、初めて仕事中に負傷をして労災にお世話になるという経験をしました。

木曜の朝の作業中、大型のパーツを手に取ろうとしたらバランスが悪くて倒れてきて左足の中指・薬指辺りに直撃、昼くらいに痛みと痺れがやばくて我慢できずに工場長とライン長に連絡しました。
で、金曜に有給取って午前中に指定された病院でレントゲン取ってもらったけど特に骨に異常はなしで単なる打撲という診断結果。塗るロキソニンもらってよかったよかったってなりました。

慣れた仕事とはいえ重い部品の置き方とかには気を付けようね!!

動画(いつもの)

目標は10分切りだけど10分半切りキメたので動画投稿。
こう見返すと3面は遅くなってるしボス戦は自己べ出てないところあるし結構伸びしろあるんだよね。
1週間で更新できなくても投稿できる動画のネタはいっぱいあるしのんびり頑張っていこう。

あとまあわかってたけど、2発目はやっぱコメントの伸びが悪いね。こればっかりは毎回1000コメつく有名兄貴が別格って思っておこう。

お買い物シリーズ

 昔発売日に予約してたけど、届く辺りとある出来事でアイカツ熱が消沈してしまって即座に手放したのを再び買いなおす路線

f:id:nsmring:20210711200935j:plain

f:id:nsmring:20210711200950j:plain

たのしい

 でもって紫雨先生の旧作もゲット。大納言は青春のゲームだし動作確認版で無理なく動いたから動画出すくらいにはやりたい。

おはり

そういえばカニノケンカの練習全然やってない