ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】気が付いたら2020年もあとわずか

こんばんわ、にしむーです。
2020年ももう残すところ12月だけとなりました。最近ちょっとやること広げすぎてるような気がするね…もうちょっと考えないとダメそう。

カカポファーム、完結!!

というわけで8体目Part3にてSeason1は無事終了となりました。
で、スターティスの再育成を始めたは始めたんですが、何度も言う通りPS2君が情緒不安定すぎて進みませんというか別のゲームの方がいっぱいやってるってのもあるけど。

f:id:nsmring:20201129192807p:plain

リューシャちゃんのステータスは割と満足。
ただ寿命結構余ってたし、トロロン使えたのでは?とか思ったり思わなかったり。
ミーアの再々育成は移植版の長寿命個体使うのでちから700、かしこさ950、命中回避900目指していきましょう。

もはや私のメインコンテンツと化したカニ

 

20分切りました。でもこれ既に旧記録なんですね。
次回からは新バージョンとなり、私の操るズワイがゴールデン仕様となります。配信来てくれる兄貴曰く「みかんにしか見えねえ」とのこと。
動画でも言ってるけどグレハンめっちゃ楽しい、伝道者兄貴には感謝。
RTA落ち着いたらグレハンフリーラン動画でも作ろうかな。

TOMOYASU HOTEI

f:id:nsmring:20201129191749p:plain

群馬県高崎市の誇るギターヒーロー布袋寅泰兄貴。
その40周年を記念して高崎のGメッセ群馬にてギターの展示会が開催!
というわけで行ってきました、今回の同行者はおかん


ギタリズムギターもマイナーチェンジを繰り返しており、カラーバリエーション含めると7種類ほどありました。
なんかこれで中川コラ作れそうだ。


個人的に気になった不死鳥ギター。テクモはこれを採用した…!?

でもって記念撮影したりで楽しかった!去年年末はライブ行けたし、来年もまだ布袋さん関連の何かに行けるといいなあ。