ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【ゲーム】はじめてのどうがさくせい、いや別に初めてって訳じゃない

こんばんわ、にしむーです。
日記っぽい日記は「歯医者行きました」。現場からは以上です。

  • 動画作りました。

ついに僕もゆっくり実況動画を作りました。aviutl練習もあったので先にエキシビジョンマッチから。
作成を完走した感想ですが、慣れてなかったのでとにかく疲れました。
シーンを確認する→思いついたことを字幕に書き出し→ゆっくりにしゃべらせる→音声を貼り付ける的な繰り返し。
実質初めてだからやっぱ効率よくない方法でやっていたような感じはあります。

とりあえず連休中に残りの動画を作成し、ニコニコ動画にアップします。頑張れ俺!!

  • 次回予告

f:id:nsmring:20200502234936j:image

ともやす君とクラリスちゃんの動画化が終わった後に育てるモンスターのCDです。
ここから出てくるモンスターも二刀流選手育成。ともやす君程じゃないけどイージーモードキャラかな?

歯医者の帰りにお使い頼まれて薬局に行ったら、見慣れないカップやきそばが売ってました。

f:id:nsmring:20200502235142j:image

その名もペヨング
おいおい、ペヤングのパチモンかー?と思ったんですが


f:id:nsmring:20200502235309j:image

f:id:nsmring:20200502235315j:image

ペヤングまるか食品が出してる、れっきとした関連商品です。
値段の方は、ペヤング168円に対してペヨングは108円。量はペヤングが120gでペヨングは106g。
これだけ見ると単なる廉価版って感じです。

f:id:nsmring:20200502235736j:image

袋の中身はこんな感じ。かやくの袋に堂々と「ペヤング」って書いてありますが、肉が入っていません。
ソースの袋は「ペヨング」のロゴ入り。ふりかけと胡椒はいつものやつ。

味の方でしたが、ソースがきもちピリ辛
単なる廉価版にならないようにか、本家ペヤングと違った味が楽しめます。
どうやら100円ショップでも取り扱いがあるみたいです。見つけた方は是非お試しあれ。

クリティクリスタは並木学をリスペクトしていた…?