ニシムリングブログ

ニシムリングスタイル、キメていけ!

【雑記】連休 準備編

こんばんわ、にしむーです。
連休が…始まってしまいましたね…。(遠い目

 

  • 長いようで短い連休

だらだらしてたら一瞬で終わってしまいます。
故に、少しでも時間を無駄にしないようにすごさないといけないわけです。

f:id:nsmring:20200502232754j:image

この日はパソコン周りの環境整備。
お蔵入りしたと思ったクリアテーブル、下に台を置いてキーボードを置きました。
ノーパソのキーボードって使いづらいのでわざわざ挿して使ってます。やはり使い慣れたのが一番ね。
他にも、リモートデュエル用にスマホとカメラを連動させるアプリや、aviutlなんかも導入。
ほぼ導入だけに命を燃やした日でした。あとはショバフェス。

  • 恒常リズム勢の洪水

f:id:nsmring:20200502233149j:image

f:id:nsmring:20200502233146j:image

レトリーとヤイバが続け様に当たりました。
今回のイベント課題曲がどれもリズムに偏ってるので非常にありがたい2人です。
あと地味に恒常のプラズマジカ、シンガンのSSRをコンプリート。

f:id:nsmring:20200502233308j:image

でもって、お師匠2枚目。

f:id:nsmring:20200502233334j:image

わかってたけどお師匠2枚採用は見た目が面白すぎて腹筋に悪い。
高ステの上にライフサポートで後ろに回せないから使う以外の選択肢がない。

  • 穏やかじゃない!!

f:id:nsmring:20200502233536j:image

霧矢あおいちゃんのフィギュアが到着です。


f:id:nsmring:20200502233624j:image

f:id:nsmring:20200502233634j:image

もうね、何もかもが可愛い。
顔も可愛ければ衣装も可愛いし、ポーズも台座も何もかもが可愛いです。穏やかじゃない!!


f:id:nsmring:20200502233812j:image

f:id:nsmring:20200502233819j:image

f:id:nsmring:20200502233805j:image

フェティッシュショット。
お腹はおへそまできっちり作り込まれてます。
白いブーツも素敵オブ素敵。
スカートの中は、同色のかぼちゃパンツでした。これはこれで…ドゥフフ

f:id:nsmring:20200502233936j:image

並べてみた、圧倒的なブーツ率。